FC2ブログ

☆MY SWEET BOY 大吉☆

☆。・:*:・゚`★おっとりマイペースなシーズー犬・大ちゃんの日記★.。・:*:・☆

飼い主としてちょっと反省です。。。 

 

今日は信玄堤にお散歩に~♪



110126-1.jpg
お天気だけど雲に覆われた西の空。
きれいな山々の稜線が見えます☆







110126-2.jpg
こっちの方角の空はきれいな青のグラデーション。
寒々しい風景だけどきれいな色です☆







110126-3.jpg
大ちゃんは今日もこんな落ち葉いっぱいのところを
クンクンしながら楽しくお散歩です♪







110126-4.jpg
だから頭にこんなお土産いっぱい~(xωx)
本犬は全く気にしていないんだけどね(^_^;)







110126-5.jpg
芝生広場にはいつものお友達~。
そしていつものオヤツタイム~(^_^;)
食いしん坊大ちゃんが姿を見せるんじゃあ?と思った私の予感的中でした。。。







110126-6.jpg
チビ、お父ちゃんのお膝にカワイイ手をちょこんと置いておねだりしてます。
ボール大好き小春くんもちゃっかりオヤツチェックしています~(≧▽≦)







110126-7.jpg
大ちゃんも真似っこしてるー(笑)







110126-8.jpg
一緒に並んでかわいい2ワン(o^∀^o)
でも、オヤツ食べたってバレバレの大ちゃん、舌が出てるよ~(笑)







110126-9.jpg
チビの凛々しい表情~(*^^)







110126-10.jpg
ライムくんは王子みたいな雰囲気でしょ~?
モコモコの首飾りがカワイイ♪(目印で付けてるそうです)







110126-11.jpg
二人の王子・・・すっかり食いしん坊王子に~(笑)

大ちゃん、今日もおねだりしすぎですー!(;¬_¬)って私に注意されましたよ。







110126-12.jpg
大ちゃんがご挨拶しているシーズーちゃん。
大ちゃんと同じでアンヨの長い男の子です( ^0^)~♪
ね、体高が同じくらい~。






110126-13.jpg
なでなでしてもらってるゴールデンのそらくんの所に大ちゃんの姿。
ボクもなでなで~って思ってるんじゃなく、
何か美味しいものもらってるのかな?って偵察に行ったんですよ~(´Д`;)

食いしん坊すぎる大ちゃん。。。
今日もあっちこっちでキラキラビームをばらまいてました(xωx)
困っちゃうぅ~~~。

絶対食べ過ぎなので・・・今日は夕ご飯の量を減らします。。。
オヤツの食べ過ぎでご飯減らすなんて・・・ダメですよね(;´∩`)
飼い主として躾・管理ができていないってことですよね、反省しないと私。。。



ワンちゃんたちのパパさん&ママさん、
今日もうちのくいしん坊やにごちそうさまでしたm(__)m
いつもいつもすみません。。。





※追記
大ちゃんの夕ご飯、量を減らさずお豆腐メインのマンマにしましたっ♪







いつもポチっとありがとうございます♪今日も応援ヨロポチです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
↑クローバーをポチッとクリックお願いします。(ランキング参加中)

シーズーランキング33位(1月25日)







関連記事

category: お散歩

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top