fc2ブログ

☆MY SWEET BOY 大吉☆

☆。・:*:・゚`★おっとりマイペースなシーズー犬・大ちゃんの日記★.。・:*:・☆

大ちゃんからのクリスマスの贈り物です☆ 

 

Merry Christmas!

朝起きて、枕元にプレゼントは届いていましたか~?
私の枕元には、いつものように大ちゃんがすやすや寝ていました(-^∪^-)
何よりも一番うれしいプレゼントでした~☆彡
サンタさん、ありがとー♪


---------------------------------------


さてさて、大ちゃんサンタさん、クリスマスの撮影会ですよ~♪
(って昨日の出来事ですが)




101224-a.jpg
撮影会慣れしています、坊ちゃまは♪







101224-b.jpg
リボンも見せてくださいね~。







101224-c.gif
はい、合間にはウマウマをモグモグしながら進めます。







101224-d.jpg
え?足元にいるぬいぐるみが変?(笑)
トナカイだけじゃあ寂しいかなってことで、
全く関係ないお馬さんにも登場してもらいました(笑)







101224-e.jpg
お得意のモデルポーズもねっ。バッチリでしょ~?
ペットモデルのスカウト来ちゃうかもよ~?!(*´▽`*)







101224-f.jpg
すんなり撮影ができるのも、コレが目的だからで~(^_^;)







101224-g.jpg







101224-h.jpg







101224-i.jpg
ウマウマもらったところで、最後に大ちゃんサンタからメッセージ~♪







101224-j.jpg
みなさん、楽しいクリシュマシュを~♪
幸せな一年がみなしゃんのところへ届きますように、
ボクからキラキラビームのプレゼントでしゅ☆★☆








大切な人と、笑顔あふれるクリスマスをお過ごしください☆
大ちゃんにもヨロポチね♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
↑クローバーをポチッとクリックお願いします。(ランキング参加中)

シーズーランキング35位(12月24日)







関連記事

category: お家で

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top