FC2ブログ

☆MY SWEET BOY 大吉☆

☆。・:*:・゚`★おっとりマイペースなシーズー犬・大ちゃんの日記★.。・:*:・☆

カワイイ奴よのぉ~~~♪ 

 

用事があったので、夕方出かけることに。

出かける前にちょっとお茶を飲んで、大ちゃんにオヤツを。

一つ、パクッ。二つ、パクッ。

モグモグしている間にバックにお財布を入れ・・・

そして、大ちゃんに3つ目をあげると、パクッとしたけど、すぐにペッ。。。

「もういらない・・・」そんな感じで、フセしてふてくされた顔。

バッグにお財布を入れたから出かける、

そしてボクは置いていかれる・・・と思ったみたいです。

「だいも行くんだよ」(家では大ちゃんではなく、ほとんど“だい”と呼んでます)

と、私が言うと、パッと顔をあげ、目をキラキラさせてこっちを見ました。

起き上ったかと思うと、ペッとしたオヤツを急いで口に入れ、モグモグ。

そして、そのまま玄関へ行ってしまいました。

置いていかれないように玄関で待機~ってことなのです。


お留守番させられるなら反抗的な態度をとってやる~としたけれど、

一緒に連れて行ってもらえる~とわかった途端に態度も一転。

そんな大ちゃんが本当カワイイな~と思った今日です。


でも、日が暮れて涼しくなったから一緒に行ったけど、

大ちゃんは車内でお留守番だったんだけどね~(^_^;)

それでも車は第二のお家と思っているから一緒に行きたいみたいです♪







にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
↑クローバーをポチッとお願いします♪






関連記事

category: お家で

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top