☆MY SWEET BOY 大吉☆

☆。・:*:・゚`★おっとりマイペースなシーズー犬・大ちゃんの日記★.。・:*:・☆

大ちゃんの面白い降り方・・・♪ 

 











以前載せた写真↓


01-20170831.png

私が座椅子に座っていると、近くに来て「ボクも〜」って乗ってくる大ちゃん♪

こうしてしばらくネムネムしているんですが、


少しすると暑くなるらしく、下のひんやりボードに降りて行きます。
















その降り方がちょっと面白くて(*^。^*)♪

一瞬のことでなかなか撮れずにいましたが、なんとか昨日撮影に成功?!

ピンぼけになっちゃったんだけど(ーー;)、撮れたから載せます♪













先に上半身だけ降りて、アンヨをのび〜んして、

そのままアンヨは置き去りにしたいみたいなんだけど、

段差があるからアンヨが落ちてしまう(^^;

だからガタン!と結構な音を立てております、アンヨ痛くないのかな?(^◇^;)















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースな天然大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)









category: お家で

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

ボールと大ちゃん・・・♪ 

 











毎日するボール遊び♪

大ちゃんがボールを咥えている顔が大好き(*^▽^*)♪










01-20170830.jpg

昨日はその顔をアップで撮ろうとカメラを構えました♪















02-20170830.jpg

あ、ボール置いちゃった(^_^;)

この顔も可愛くて好きなんだけどね〜♪















03-20170830.jpg

投げてくれるのを待っているよ〜♪















持って来た〜、シャッターチャンス!って思ったのに、




04-20170830.jpg

すぐに置いちゃう(^^;















05-20170830.jpg

お次は、なんとかパシャリ、でもピンぼけ。。。

おまけに尻尾が切れちゃったよ〜(~_~;)















カメラを構えて待つけれど、咥えたままなかなか止まってくれず、、、



06-20170830.jpg

ポトッと置いちゃうんだなぁ〜(^^;















07-20170830.jpg

やっと良いショット撮れた〜♪

横の段ボールが邪魔だけど〜(~_~;)















08-20170830.jpg

何回も撮っていたら、カメラ見てくれなくなっちゃった〜(^^;















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースな天然大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)








category: お家で

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

トドな大ちゃん・・・♪ 

 











私の隣で寛ぐ大ちゃん♪



01-20170829.jpg

アンヨ揃えて、肉球がよく見える(^^)















02-20170829.jpg

いつものように、びよーんと伸びてて横から見るとぺったんこ〜♪















03-20170829.jpg

お腹ぽってり(^_^;)

ちょっとオヤツ食べすぎた?(^^;















04-20170829.jpg

打ち上げられたトドのような大ちゃんでした〜♪















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースな天然大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)








category: お家で

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

大ちゃん、イヤホンマイク装着中?! 

 











今日の地元紙の朝刊に、こんな記事が♪





01-20170828.jpg

ワンコと一緒に避難訓練が行われたみたい。

ワンコは校庭に設置された段ボールゲージに宿泊、飼い主は体育館に宿泊だって。

実際の避難時、大ちゃんをここに入れて離れた体育館で寝るとか、私には出来ないだろうなぁ〜(^_^;)

私も大ちゃんと一緒に段ボールゲージの中でいいって思うだろうな(^^ゞ















☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆















昨日もいつもの公園でお散歩♪

お天気の良い日には噴水が出ています。





02-20170828.jpg

お散歩中、毎日のように虹を見ることが出来ます(^^)♪

風が吹いていると横の小さな森の方に噴水の水が飛んできてミスト状態になって、涼しく感じます♪

ただね、ちょっと休んでいるだけで蚊に刺されるので(~_~;)

立ち止まって休むのはやめました。。。。。















03-20170828.jpg

大ちゃん、周りをキョロキョロ。

気にする所はそっちじゃないよ〜・・・(ーー;)・・・なぜならば・・・















04-20170828.jpg

口元に大きなお土産が(^_^;)















05-20170828.jpg

イヤホンマイク付けてるみたい〜?!(笑)















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースな天然大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)








category: お家で

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

くねっ・・・な大ちゃん♪ 

 











朝起きて隣を見たら・・・










01-20170827.jpg

変な格好で寝ている大ちゃんが(^_^;)

そんな格好で苦しくないのかな〜?















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースな天然大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)








category: お家で

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

大ちゃんの手に・・・♪ 

 











昨日は大ちゃんのトリミングデー♪

先月はトリム後、雨が降らなかったので(トリム前には降ったんだけど(^_^;))

いよいよ脱・雨男か?!と思ったんだけど、

昨日は雨予報は全く出てなかったのに、大ちゃんのお迎え時にかすかに雨が・・・(^_^;)

すぐに止んだけど、またしばらくすると雨がぱらぱらっと。。。

お日様出てるのに、降ってた・・・大ちゃんトリムお疲れ〜って空が言ってるようでした。















疲れた大ちゃん、夜には・・・



01-20170826.jpg

びよよよよ〜〜〜〜んと伸びてリラックス(^◇^;)

相変わらず長いボク(笑)















02a-20170826.jpg

ん?手で押さえているのは?















03-20170826.jpg

ローソンの割引券(笑)















04-20170826.jpg

大ちゃん、何か欲しいのー?(≧∀≦)ププッ















***おまけ***


毎回トリミングでカワイイリボンを付けてもらってくる大ちゃん♪

今回も♪


05-20170826.jpg

たくさんのキラキラが付いた豪華でカワイイリボンを付けてもらってきました(^^)♪

せっかくだからアップで載せました♪














いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースな天然大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)








category: お家で

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

ニコニコ♪クンクン♪お気に入りの場所で♪ 

 











23日のお出かけの様子です♪

滝沢牧場をあとにして向かった先は・・・





やっぱりここ♪



01-20170825.jpg

大ちゃんお気に入りのサンメドウズ清里♪

涼しくって、ほぼほぼ誰もいないから貸し切りの無料ラン(≧∀≦)♪















02-20170825.jpg

おとといも大ちゃん一ワンで伸び伸び走りました♪















03-20170825.jpg

えへへ♪ 楽しそうな良い顔〜(*^^)♪















04-20170825.jpg

何度も来ているので慣れた場所、のんびりクンクンに集中♪















05-20170825.jpg

この間来た時にはコバエがブンブンしていたけれど(^^;

一昨日はトンボがたくさん飛んでいました♪

少しずつ秋に近付いているんだね〜♪















06-20170825.jpg

大ちゃんはクンクンに夢中です♪















しばらくすると、



07-20170825.jpg

私の元へ戻ってきます♪















もうすぐ着くって時に


08-20170825.jpg

気になるニオイ???















09-20170825.jpg

(*^。^*)♪















たくさん走った後は・・・


10-20170825.jpg

ゆっくり休憩♪

大ちゃん、後ろに人が浮いてるよ〜、あぁ〜怖い(^_^;)←高所恐怖症な私。。。















11-20170825.jpg

高原の空気はサイコーだね〜♪















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースな天然大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)








category: おでかけ

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

馬と羊と山羊と大ちゃん・・・♪ 

 











昨日の大ちゃん地方、猛暑日になる予報が出ていたので、

涼しい野辺山にお出かけ♪

気になる公園見つけたので行ってみようと思ったんですが、

入り口に「ペット禁止」の看板が(~_~;)

田舎の森の中の公園だから、大丈夫だと思っていたのになぁ〜、残念。。。。。

ということで、向かった先は・・・










滝沢牧場♪

01-20170824.jpg
















02-20170824.jpg

入り口入ってすぐの所にポニーちゃん達。

大ちゃん、気付いていません(^◇^;)















03-20170824.jpg

草の上をピョンピョン、楽しそうな大ちゃん♪















04-20170824.jpg

停留所も素通り♪















05-20170824.jpg

カワイイ停留所だから止まってくださ〜い♪















06-20170824.jpg

お馬さんが近くにいても全く気にせず風の薫りをクンクン中♪















07-20170824.jpg

お馬さんはちょっとビックリしていたので、大ちゃんは近づけませんでした。















08-20170824.jpg

ヒツジさんの横でもまるで気にせず〜♪















09-20170824.jpg

今度はヤギさんだよ〜♪

大ちゃん、気付いていない(笑)















10-20170824.jpg

気付いた♪と思ったら、私が止める間もなくクンクンしようと顔を近づけてしまい、、、





ヤギさんが頭(角)突きしようとして柵を思い切りガツン!(°□°;)

大ちゃん、思いっきりビビってました(*´艸`)ププッ

大ちゃんみたいに、のほほ〜んとしていないのよ〜。















11-20170824.jpg

気を取り直して、ヒマワリの横でリラックス〜♪

明野のサンフラワーフェスに行きたいけど、暑いだろうし、スズメ脅しも響いていそうなので、

ここでヒマワリ畑を見られてラッキーでした♪















12-20170824.jpg

高原の涼しい風を感じながらのんびり休憩♪















13-20170824.jpg

さぁ〜て、お次はどこへ行こうか?





続きます♪















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースな天然大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)








category: おでかけ

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

今日の大ちゃん・・・♪ 

 











お出かけ先で・・・










01-20170823.jpg

たくさんのひまわりをバックにパシャリ☆

遠出はしていませんが、いろんな場所でお散歩してきました(^^)♪

詳しくは・・・また明日♪















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースな天然大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)








category: おでかけ

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

寂しいなぁ〜って思っていたら・・・。 

 











こんにちワン、大ちゃんでしゅ(^^)♪

最近のおかあしゃん、、、バケツの近くによくいるでしゅよ。

くっつき虫のボクはおかあしゃんの横で。。。










01-20170822.jpg

ボクと遊ぶよりもバケツの中を見ている時間のほうが長いでしゅ。

ボク、、、寂しいでしゅよ〜。。。。。















ボクの気持ちが通じたのかな?おかあしゃんがボクといっぱい遊んでくれたでしゅp(^^)q





02-20170822.jpg

ハァハァ♪ 頑張って遊び過ぎてボク疲れちゃった〜(^^ゞ















03-20170822.jpg

へへへ〜♪ 楽しかったでしゅ〜♪














04-20170822.jpg

ボクもうヘトヘトでしゅよ〜。
















ちょっと休むでしゅー。


05-20170822.jpg

舌がお口から出ちゃうでしゅ〜(^◇^;)















***おまけ***



おかあしゃんが最近買ったお気に入りだって〜♪



06-20170822.jpg

レコルトのソロカフェ♪

一杯分のドリップコーヒーが簡単にできて便利だって〜。

いろんな音に敏感なボクだけど、このドリップの音は気にならないでしゅよ〜(^^)♪
















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースな天然大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)








category: お家で

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

ホームセンターで・・・♪ 

 











昨日は金魚グッズを買いにホームセンターへ♪

大ちゃんをカートに乗せて、水槽などいろいろゆっくり見ていたら・・・















01-20170821.jpg

大ちゃんがカートでスヤスヤ(-_-)゜zzz…

寛ぎすぎ〜〜〜(笑)















02-20170821.jpg

あ、顔上げた・・・。















03-20170821.jpg

でも、そのままウトウト・・・( ´艸`)ププッ















04-20170821.jpg

オテテ、こんな所に乗せちゃって(笑)





お外でも危機感がまるでない大ちゃんなのでした〜*’ヮ’)♪















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースな天然大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)









category: プチおでかけ

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

ドキドキ〜な大ちゃん。。。 

 











昨日の大ちゃん♪

夕方からご近所の小学校で催された夏祭りへGO♪










小学校の校庭、歩いたらダメかな〜と思って

スリングに入って行きました(^^)




01-20170820.jpg

金魚すくいを上から見学♪

といっても、人がいっぱいで大ちゃんには金魚は見えなかったね〜(^_^;)

途中から盆踊りやら始まって賑やかになったので、

大ちゃんが怖がる前に早々に帰ってきました。















その後、大ちゃん地方に遊びに来ていた東京のお友達に会うために待ち合わせ場所へ♪

先ほど行っていたお祭りで今年は30周年記念ということで打ち上げ花火が上がる予定だったので

大ちゃんを家においておけず一緒に連れていきました。

(ちなみに家にいたらものすご〜い間近で大きな立派な花火が見られたみたい♪

大ちゃんにとってはかなりヤバかっただろうな〜( ̄▽ ̄;))

待ち合わせ、大ちゃんも入れるお店にしたのに、行ってみたら貸し切りの団体が1階・・・

2階は空いていましたが、そちらはワンコNGで(T_T)

やむを得ずお店をチェンジしました。

テラス席ワンコOKのファストフード店へ♪

私たちがおしゃべり楽しんでいる間、






03-20170820.jpg

大ちゃんは椅子で寛いでゴロン♪

とっても楽しく過ごしていたのに、、、数時間したらいきなりの豪雨と雷((((;゜Д゜)))))))

大ちゃんは私の膝の上でガタガタ・ブルブル。。。

最終的に震えることも出来ず固まる。。。

あまりにも雨と風が強くなり、屋根のあるテラスでもまずい状態だったので、

店員さんにお願いして店内入り口近くに入らせてもらいました。

それはそれはすごい雷雨だったので、店員さんもOKしてくれました。

本当に助かりました、感謝感謝です♪

しばらく雷雨の様子を見ていましたが、弱まる様子はなかったので(^_^;)

雨の中ダッシュで車に乗り込んでお友達とバイバイしました(=゜ω゜)ノ

車に乗ったら、音楽を大音量でかけると

大ちゃん、や〜〜っと落ち着いてくれました♪♪♪

やっぱり車の中は大ちゃんにとって安心出来る場所なんだよね〜♪

家に着いたら、またまたビクビクしちゃった(昨日載せた写真)けど、

夜中には疲れてぐっすりの大ちゃんでした。

お疲れさま〜〜〜〜な大ちゃんでした♪















***おまけ***

金魚飼いたい〜って言ってたら・・・


02-20170820.png

ただいま我が家に7匹の金魚が(^◇^;) 昨日のお祭りで6匹、先週から預かっているのが1匹。

大雨で連れて帰れなかったこーちゃん・たーくん達の金魚が6匹のうち4匹。

ということで、2匹は我が家の子です♪ そのうち水槽飼ってあげなくっちゃね〜♪


















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースな天然大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)










category: お家で

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

今夜の大ちゃん。。。 

 










夜9時過ぎから大ちゃん地方は大雨と雷に見舞われております。。。

それはそれは大きな音がドォーーーンッ!!と何回も何回も。。。

ということで・・・










01-20170819.jpg

うちの坊ちゃま、テンションガタ落ち。。。

ブルブル震えるのを通り越し、カッチンコチンに固まってます(>_<)






ということで、今日は簡単更新で。。。















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースな天然大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)








category: お家で

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

あ!見つかったー! 

 











こんにちワン、大ちゃんでしゅ(^^)♪

お母しゃんとボール遊び、何回かした後

お母しゃんにはこっそり内緒でボールを隠しに行ったでしゅ。

そしたら・・・















01-20170818.jpg

あ!お母しゃんに見つかったー!(°°;)















02-20170818.jpg

なんにもしてないでしゅよ〜。。。















03-20170818.jpg

ボクのボール、取られないかな。。。















04-20170818.jpg

ボール、見つかりませんように〜。


(全然隠れてないから、最初から見つかってるんだけど〜(笑))















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースな天然大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)








category: お家で

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

涼しい日の朝は・・・♪ 

 











一昨日&昨日は雨の大ちゃん地方。

雨でお散歩は困ったなぁ〜、、、だったけど、

涼しくて過ごしやすい2日間でした♪










昨日の朝目覚めると私の顔の右横にいた大ちゃん、

もちろんお尻を私のほうに向けて(^◇^;)

暑い時は足元で寝て、涼しい時は顔の近くで寝るんだよね〜。

そのまま私の方にどんどん寄ってきた大ちゃん。

私が先に起きて身支度しているんだけど、





01-20170817.jpg

全く起きる気ナシ(^_^;)

涼しい日は寝ていたいね〜♪















02-20170817.jpg

一応目を開けてママチェックをしているけれど、

二度寝間違いナシの顔をしていました(´-ω-`)ネムゥ















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースな天然大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)








category: お家で

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

大ちゃんとぬいぐるみ・・・♪ 

 











昨日の夜の大ちゃん♪










01-20170816.jpg

ワンコのぬいぐるみと向かい合って土下座しあってた?!(笑)

撮っていたら顔を上げたので・・・















枕にどうぞ〜って♪



02-20170816.jpg

寝ぼけ眼な大ちゃん、なんだかわからず固まってる( ´艸`)ププッ















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースな天然大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)










category: お家で

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

大ちゃんがお出迎え・・・♪ 

 











こーちゃん&たーくん一家がパパの実家に帰省中なので、





04-20170815.jpg

金魚をお預かり中♪ 今日で3日目♪

今まで金魚とか全く興味なかったのに、半日で情がわいて(^^ゞ

うちで飼いたいと思うようになってしまった〜(^◇^;)

ただ今、妹たちに交渉中(^^ゞ 

もしOKもらえたら、大きな水槽やらいろいろ買って・・・と考え中です。

どうなるかなー?















☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆















外出先から私が家に戻ると・・・



01-20170815.jpg

大ちゃんがアルコーブに出て来てお出迎えしてくれました〜ヽ(´▽`)/

うふふ、どこから覗いているのー?(笑)















02-20170815.jpg

門の扉開いているから出て来られるんだけどね〜(^◇^;)

気付いていないのか、こっちのほうが近いって思っているのか?・・・大ちゃんらしい( ´艸`)ププッ















03-20170815.jpg

大ちゃん、ただいま〜(^з^)-☆















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースな天然大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)










category: お家で

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

大ちゃんのオテテで・・・♪ 

 











こんにちワン、大ちゃんでしゅ(^^)♪

ボク、三角作れるでしゅよ〜!










01-20170814.jpg

ほらっ♪・・・・・でも、実はあんまり自信がないでしゅよ(^^ゞ















それじゃあ、今度は「コ」でしゅ!





02-20170814.jpg

どうでしゅかー?

これは上手でしょ〜?(*^。^*)















03-20170814.jpg

へへへっ(#^.^#)♪
















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースな天然大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)








category: 本日のお写真

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

大ちゃんのオンリーワン・・・♪ 

 











毎日毎日飽きもせず・・・










01-20170813.jpg

お気に入りボールを追いかける大ちゃん♪
















02-20170813.jpg

他のオモチャを投げても無関心なのに、

このボールだけは毎日朝晩問わず、必ず追いかけて持って来ます♪
















03-20170813.jpg

大事な大事な大ちゃんのお気に入りボール♪

これからもいっぱい遊ぼうね〜p(^^)q
















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースな天然大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)








category: お家で

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

続・山中湖畔でお散歩・・・♪ 

 











お盆休み突入!らしいですね〜、私はお盆休みナシなので無関係ですが(^_^;)

ただ、いつものお休みみたいに「暑いからちょっとドライブ〜♪」なんてしたらえらいこっちゃ!

2,3年前にある場所に出かけていったら、いつもはひと気が少ない田舎の場所なのに、

駐車場に入るまで大渋滞(゜∀゜;ノ)ノ 

車道の両側田んぼだらけの田舎道なのに、駐車場に入るまで1時間ですよ〜って言われ、

ムリムリ〜(~_~;)って引き返してきたことがありました。。。

二度とお盆にお出かけなんてするまい!と学習いたしました(^^ゞ















さて、数日前に山中湖畔にお出かけした時の日記、続きです♪

森の散歩道を歩いた後・・・










01-20170812.jpg

“山中湖交流プラザ きらら”へ♪

ムシムシ、ジメジメ、、、湿度が高くて蒸し暑かったね〜、大ちゃん。















湖畔の遊歩道をお散歩スタート!って思ったら、



02-20170812.jpg

ブライダルの撮影していました♪

わ〜素敵♪と思ったのに、カメラマンさんがフィルムチェンジ?レンズチェンジ?した途端、

2人とも「疲れた〜、だるぅ〜」ってだらけた態度。。。新郎さんは大あくび。。。

一気に興ざめでした(~_~;) 














03-20170812.jpg

大ちゃんは綺麗な遊歩道でお散歩♪ お散歩♪















04-20170812.jpg

富士山は依然雲の中・・・。

だけど静かで眺めが良くて心地が良い場所♪















富士山の姿を撮ろうと待っているカメラマンさん達の声を



05-20170812.jpg

ちらっと気にするボク。

何気ない表情もカワイイ♡(はい、いつもの親バカ)















06-20170812.jpg

湖よりも草ですか〜?(^◇^;)















もうちょっと湖のそばに近付いていくと



07-20170812.jpg

大ちゃんも興味が湧いたみたい♪















08-20170812.jpg

アンヨ濡れても気にせず、クンクン♪

結構綺麗だったけど、何の匂いがしたのかな〜?















そして近くでまったり♪


09-20170812.jpg

お尻上がってますけど(笑)















10-20170812.jpg

静かな湖畔♪ 涼しくなってきて、しばしぼぉ〜っと休憩しました♪















11-20170812.jpg

富士山、ほんのちょっとだけ、、、またすぐに雲の中に隠れちゃいました。

それでもお散歩楽しめて良かったね、大ちゃん(*^▽^*)















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースな天然大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)










category: おでかけ

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top