☆MY SWEET BOY 大吉☆

☆。・:*:・゚`★おっとりマイペースなシーズー犬・大ちゃんの日記★.。・:*:・☆

上手に取れるかな? 

 











こんにちワン、大ちゃんでしゅ(^^)♪

昨日は滅多にもらえないオヤツをもらったでしゅよ〜。










おかあしゃんがだいちゃ〜んて呼ぶから

01-20170630.jpg
















逆光だから反対向いて〜って・・・

02-20170630.jpg
















で、久しぶり〜のオヤツが出てきたでしゅ♪

03-20170630.jpg
















04-20170630.jpg
















05-20170630.jpg
















06-20170630.jpg
















07-20170630.jpg
















「鼻の下に付いてるよ〜」

08-20170630.jpg

















09-20170630.jpg
















10-20170630.jpg
















11-20170630.jpg















12-20170630.jpg
















プルプル〜ってしてから・・・

13-20170630.jpg

片目でキラキラビーム送ってみたけど、お代わりなかったでしゅ〜、残念。。。

え?これ、お薬なのー?美味しいお薬なら毎日でもいいのになぁ〜♪
















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースな天然大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)








category: お家で

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

なんだか違和感。。。 

 











ドライブ用に使っていたベッド、洗って綺麗に・・・と思っていますが、

真夏日が数日続く予報がまだ出ていないので、まだ洗っていません(^^;;

リビングのあちこちに移動しているこのベッドですが、

大ちゃんは時々そこに入って寛いでいます♪















昨日もここで・・・♪



01-20170629.jpg

でもなんだか違和感。。。















02-20170629.jpg

びよ〜んと長いオテテが不自然・・・(^_^;)

なんだか別のモノをくっつけたみたいに長い。。。















03-20170629.jpg

伸ばしたオテテを枕にするようです♪

でもさ・・・そんなに出すことなかったんじゃない?(笑)















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースな天然大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)










category: お家で

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

二つ結び、ご飯の時は・・・♪ 

 











昨日は大ちゃんのトリミングデー。

珍しく雨が降らなかったなぁ〜と思っていたら、夜になって雨が降り出し(^_^;)

今日の昼になってもまだ降り続いています。。。

そんなわけで、朝のチッチに行った為にふわもこアンヨがもう汚れました( ̄▽ ̄;)アチャー

やっぱり降るんだなぁ〜、やっぱりなぁ〜〜〜(^^;;















ヘアースタイルは毎回トリマーさんにお任せしているんですが、

昨日のスタイルは綺麗に細かい三つ編み編んでもらって、二つ結びしてもらった大ちゃん♪

01-20170628.jpg
















このままご飯食べると髪の先がご飯のお皿の中に入っちゃうので・・・





02-20170628.jpg

簡単ちょんまげスタイルで・・・(笑)















03-20170628.jpg

上から見るとこんなです♪















04-20170628.jpg

デカくて重そうなちょんまげなんだけど・・・















05-20170628.jpg

本犬気にせずご飯に集中しますよ(*^。^*)♪

たま〜にプルプルして、シュシュがどこかに飛んで行くこともあるんだけどね〜(^◇^;)















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースな天然大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)








category: お家で

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

四角い大ちゃん・・・♪ 

 











ハラペーニョ好きな私が、ここ最近ハマり中なのがプリングルスのハラペーニョ&オニオン♪

中ブタ集めるとスピーカープレゼントのキャンペーンをやっているので、

特別欲しいわけではないのですが(^_^;)、集めてみました。







01-20170627.jpg

応募枚数分、集まりました〜(*^^)v

キャンペーンを知らずに捨ててたのもあったくらい・・・よく食べています(^^;

このせいで脇腹のお肉が・・・( ̄▽ ̄;)















02-20170627.jpg

何撮ってるんだろ〜?って冷ややかな大ちゃんが・・・(^_^;)

ずいぶんモシャモシャなお顔になりましたね。。。















03-20170627.jpg

一回り大きくなって、四角いお顔になってきた?!(笑)
















04-20170627.jpg

すっきりんこ〜〜〜☆☆☆

小顔くんに戻り、ふわもこ良い香りに包まれています(*^。^*)♪

ハイビスカスのおリボン、カワイイ♪ 当たり前のように「女の子」って思われるね〜( ´艸`)ウフフ

ちなみにリボン付けていなくても「女の子」と言われる大ちゃんです。















05-20170627.jpg

ネムネムなオメメ・・・お疲れ〜大ちゃん、ゆっくり休もうね〜(^^)







あれ?そういえば、いつも雨のトリミングデーなのに、

今日はちっとも降らなかったな〜・・・(・∀・)?不思議〜♪















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースな天然大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)








category: 本日のお写真

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

大ちゃん「???」なわけ♪ 

 











昨日の日曜からしばらく雨の予報が出ている大ちゃん地方ですが、

昨日は明け方だけ(?)、今日も曇っているだけで降る気配はありません。

が、明日から〜はどうかな〜?

ぐずついたお天気の今週・・・大ちゃんのトリミングの予定が入っていますよ(^_^;)

綺麗にしたら、翌日雨ですぐ汚れるっていういつものパターンかな〜(苦笑)















昨日もこーちゃん&たーくんがお家へ♪





01-20170626.jpg

相変わらず大ちゃん大好きたーくんがそばに♡

お昼寝中の大ちゃんをナデナデしたり、顔も体もくっつけて寝てみたり♪

大ちゃん愛が溢れているたーくんです♡♡♡










そんな たーくんが大ちゃんにオヤツをあげる時に、

私が大ちゃんに向かって「おすわり♪」と一言。

なんでも真似したがり たーくんも真似て言ってみた・・・















「おしゃぶり♪」







(≧∀≦)!! 大ちゃん、キョトーン( ・_・ )??な表情してました〜(笑)




















最近何かとバタバタしていて簡単更新が続いています(^◇^;)

ちゃんと撮ってちゃんと書きたいな〜。















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースな天然大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)








category: こーちゃん&たーくん

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

コレな〜んだっ? 

 











コレな〜んだっ?



01-20170625.jpg
















って、すぐわかっちゃった?(^_^;)



02-20170625.jpg

こ〜なってて、、、















03-20170625.jpg

コレが正解ね♪















昨日はちょっとだけ気温が低かったので、河川敷にお散歩に行った大ちゃん♪



04-20170625.jpg

いつものベンチに座って、安心してお水ゴクゴク飲んで休んでました(^^)♪

この後お友達のコタくんやボブ君たちにも会えたから、楽しかったね〜♪















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースな天然大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)








category: お散歩

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

大ちゃんの交換条件?! 

 











お出かけの準備をしていたら・・・















01-20170624.jpg

あらら(^_^;)、それ持って行こうと思ってるんだけど・・・















02-20170624.jpg

もちろんですよ〜、だからカメラ取ってもいいー?

それにね、カメラ置いていっても大ちゃんは置いて行かないよ〜(^^)♪















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースな天然大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)








category: お家で

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

快適ドライブ・・・♪ 

 











私の車に乗っている時は必ず自分のドライブボックスの中にいる大ちゃん(^^)♪

自ら入っていく大ちゃん、後部座席に乗った誰かが抱っこしようとしても嫌がって

必ず自分の場所へ行ってしまいます。

あ、でも私が後部座席に座った時は、私に抱っこされていた(^^ゞ ママは特別だからね(*´ェ`*)♡















暑いこの時期は・・・





01-20170623.jpg

タオルにくるんだ保冷剤がドライブのお供♪

これに顔や体乗せて、キリンさん枕にもたれて寝るのが心地良いみたいです♪















02-20170623.jpg

ベッドも夏用に変えたし、その上にはヒンヤリパッドが敷いてあるし、

涼しくネンネして快適にドライブしている大ちゃんです(*^^)v

だからお出かけしてきても、車でぐっすり休めているから

帰ったら「あそぼ〜♪」って元気復活しているんだな〜( ̄▽ ̄;)

気持ち良さそうな寝顔を見ると、たまには運転代わってくれ〜と思わず思ってしまうのでした(^^ゞ















おまけの一枚♪



昨日は夕焼けが・・・



03-20170623.jpg

とっても綺麗でした〜〜〜☆















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースな天然大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)







category: 本日のお写真

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

ママが浮気中で・・・。。。 

 











昨日は朝から雨、雨、雨〜。

“雨の日のお散歩場所”でお散歩済ませた大ちゃんですが、

夕方になって雨が止んだので、近くの公園で午後散歩の追加♪

散歩途中、ちょっと休憩していたら・・・















01-20170622.jpg

私の元へ、ノラにゃんこがスリスリ来てくれました(=^ェ^=)

いつも来ている公園なのに、こんなこと初めてでめっちゃ嬉しかった〜(≧∀≦)♪♪♪

昔飼ってた3ニャンもこういう黒トラだったから余計にカワイイ♪















02-20170622.jpg

ナデナデしたら、すぐにゴロ〜ン♪

手を伸ばしてグーパー繰り返す、ん〜♪可愛すぎる〜〜〜(≧∀≦)♪♪♪

ノラちゃんとは思えないくらい綺麗だし、、、ぽっちゃり(笑)

久しぶりのニャンコの手触りを堪能していたころ・・・















うちのボクは


03-20170622.jpg

ちょっと離れた場所であっち向いてました(^◇^;)















04-20170622.jpg

大ちゃんが3歳ぐらいの頃、同じようなことがあって、

その時に大ちゃんが興味津々でただクンクンしにニャンコに近付いたら

ニャンコがネコパンチを食らわしてきた(゜∀゜;ノ)ノ

それ以来、、、ニャンコを敬遠している大ちゃん、、、近付かないし、決して直視しないんです(^_^;)















またネコパンチされても困るので、「そこにいてね〜」って言っておいたら


05-20170622.jpg

じっと動かずそっぽ向いたまま。。。















06-20170622.jpg

横目でチラリ・・・(笑)

大ちゃんがご機嫌ナナメ?!(^^;・・・と感じたので、

ナデナデはおしまいにして、大ちゃんの所へ戻った私でした〜(^^ゞ















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースな天然大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)









category: お散歩

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

暑い日は・・・♪ 

 











梅雨入りしたけれど、全く雨が降らない日が続いていましたが・・・

今日は明け方からかなり降っています。。。

気温もぐっと下がって涼しい〜♪

大ちゃんは快適な温度だったからか朝からガッツリ遊んでましたp(^^)q















昨日は涼しい今日とは真逆で最高気温32.8℃の真夏日(~Q~;)

昼間、私の横のヒンヤリベッドで休んでいた大ちゃんが・・・










01-20170621.jpg

あらら?(=^_^;=)。。。















02-20170621.jpg

伸びてこちらへ(^^)















03-20170621.jpg

下にはアルミのプレート、メッシュのベッドよりも冷たくてヒンヤリだもんね〜♪















04-20170621.jpg

それにしても、なぜボールがそんな所に〜?(笑)

産み落としたかー?(≧∀≦)















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースな天然大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)










category: お家で

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

大ちゃんの周りには・・・♪ 

 











暑い日は家の中に入ったらすぐにTシャツを脱ぎ捨ててしまう私(^_^;)

昨日も










01-20170620.jpg

座椅子の上にポイッと脱いだTシャツ掛けておいたんだけど・・・















02-20170620.jpg

大ちゃんの邪魔になっちゃってた?(^^ゞ















03-20170620.jpg

本犬は気にしていないようなので、ま、いっか〜♪

あ、顔と尻尾の間のチェックのも、私がポイッとしておいたシュシュだった(^_^;)

大ちゃんが咥えることはないから、そこに元々あったってことだね〜・・・

いろいろ邪魔しちゃってごめんね〜大ちゃん(^◇^;)















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースな天然大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)








category: お家で

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

今年もまたこの場所で・・・♪ 

 











先日、清里でお散歩した時の日記、続きです♪

まきば公園でお散歩した後は、毎度同じコースなんだけど(^_^;)

お気に入りのサンメドウズ清里へ♪♪♪










さらに標高が高い場所なので涼しいよりもちょっと寒いくらいでした。





01-20170619.jpg

まだ菜の花も咲いていましたよ〜♪















02-20170619.jpg

そして毎年楽しみにしているドッグランが出来ていました〜ヽ(´▽`)/

先月はまだ出来てなかったけどね〜。















さっそく大ちゃんのフリータイム〜♪




03-20170619.jpg

ビューーーーーーーーーーーーーーーーン!!















04-20170619.jpg

ここでもクンクンに夢中だね〜♪

鹿さんの落とし物でも嗅いでたー?(苦笑)















05-20170619.jpg

涼しいからね、大ちゃんも元気いっぱいですp(^^)q















06-20170619.jpg

大ちゃんが走るには充分な大きさ♪

貸し切りで満喫〜〜〜♪♪♪















07-20170619.jpg

いつもママに向かって走るよ〜(#^_^#)















08-20170619.jpg

ご機嫌ドーナツ乗っけて軽やかに草の上を走り回った大ちゃんでした(*^^)v















09-20170619.jpg

また来ようね〜♪















そうそう・・・そろそろ帰ろうか〜ってハーネスにリードを繋ごうとすると

大ちゃんはいつも嬉しそうに寄ってきて尻尾フリフリするんです(^^)

「繋がれるなんてイヤ〜」ではなく、「ママと繋がるの、嬉しいなぁ〜」・・・そんな感じです♪

相変わらずカワイイママっ子大ちゃんのお話しでしたっ(〃’▽’〃)















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースな天然大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)








category: おでかけ

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

大ちゃんの気持ち・・・♡ 

 











大ちゃん大好きたーくん、我が家に遊びに来ると・・・

「大ちゃんのオヤツ、たーがあげる〜♪」

「大ちゃんのご飯、たーが置いてあげる〜♪」

「大ちゃんのボール、たーが投げる〜♪」

「大ちゃん、どこ行ったー?」と、

まぁ本当に「大ちゃん♪」「大ちゃん♪」な、たーくん(^^)♪

忙しなくて、騒がしいので、大ちゃんはちょっと距離を置いている感じもするのですが、

オヤツくれるときは「早くっ!」って寄って行くんですけどね(^_^;)

そんな たーくんのこと、大ちゃんがどう思っているのかわからなかったんですが、

昨日 “川の字” で寝ていてしばらくすると・・・




















01-20170618.jpg

たーくんの横にピタッとくっつく大ちゃんの姿が♡

まるでヤラセか?っていうくらいくっついていますが、決してヤラセではございません。

大ちゃんが自ら、こ〜んなに横にくっついて行ったんです(^^)♪















その後、たーくんが寝返り打って・・・



02-20170618.jpg

大ちゃんが長座布団を占領(笑)















03-20170618.jpg

だけどちゃっかりたーくんの小さなオテテを枕にしてました(*^。^*)♪

やっぱり自分のお世話焼いてくれるたーくんのこと

大ちゃんも好きなんだね〜〜〜♡















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースな天然大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)








category: こーちゃん&たーくん

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

大ちゃん、川の字でネンネ・・・♪ 

 











今日は、こーちゃん&たーくん達が遊びに来ました(^^)♪

二人が遊んでいる間、元気すぎる二人からなるべく離れていようとしている大ちゃんですが

二人がご飯食べて寝ちゃうと・・・















01-20170617.jpg

一緒にくっついてネンネし始めます(^^)♪

綺麗に “川の字” になってるでしょ〜♪

騒がしいのは苦手な大ちゃんだけど、二人の事は大好きなんだよね〜(〃’▽’〃)♡















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースな天然大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)








category: こーちゃん&たーくん

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

ポニーと大ちゃん・・・♪ 

 











私の仕事の日はお散歩がどうしても短くなってしまうので、

お休みの日はなるべくお散歩時間を増やしてあげるようにしています(^^)

来月はさらに気温が高くなるだろうと思い・・・有給増やしてお休みの日を増やしました(*^。^*)

特に予定があるわけじゃないけど、お散歩の為の有給(笑) 相変わらずの親バカです(^^ゞ















昨日のお休みは高原でお散歩〜♪





01-20170616.jpg

お気に入りのまきば公園に到着〜(^^)♪

日焼け対策のボレロ羽織っていたけど、涼しかった〜☆















02-20170616.jpg

涼しくって大ちゃんもいつも以上に張り切って歩く♪歩く♪

大股で歩いてるね〜(*^。^*)♪















03-20170616.jpg

私の好きなこの場所のこの3本の木、今年も青々と綺麗だなぁ♪















04-20170616.jpg

この木々の下でひと休み。

木陰に行かなくても十分涼しいんだけどね〜。















05-20170616.jpg

高原の空気は気持ちがいいね〜♪















06-20170616.jpg

誰かいるのを見つけたかな〜?















07-20170616.jpg

ポニーちゃん、こんにちワン♪

柵の中は草刈りいらないね〜って感じで、ポニーちゃん達が草をムシャムシャしていました♪















08-20170616.jpg

気になって近付く大ちゃん♪















09-20170616.jpg

目が合った???(^^)















お互いそれはそれは穏やかなのです♪

その様子を動画でどうぞ。





大ちゃんを食べたりするはずないポニーちゃん達ですが、

草と一緒に尻尾の毛を咥えそうだったかな〜?(笑)















10-20170616.jpg

鳥の声と風の音だけが聞こえて、とても平和な優しい時間が流れたひとときでした,゜.:。+゜☆










続きます・・・♪















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースな天然大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)











category: おでかけ

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

デカっ!!! 

 











今日、お散歩中に四つ葉のクローバー見つけましたヽ(´▽`)/

それがね、えぇー!?っていうくらい・・・















01-20170615.jpg

めっちゃデカかった〜(^◇^;)

クローバーだよね?・・・ってしばらく考えちゃったけど、

シロツメクサが咲いていたからクローバーに違いない!と確信。

あまりにも大きかったので、摘まないでそのままにしておきました♪















そして大きいといえば・・・





02-20170615.jpg

大ちゃん・・・じゃあなくって・・・















少しの間放置していた・・・



03-20170615.jpg

コレがね〜、















04-20170615.jpg

めっちゃデカく成長してましたー(笑)

もっとそのままにしておいたらチョコボールくらいになるのかな〜?(≧∀≦)















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースな天然大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)









category: 本日のお写真

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

○○○顔の大ちゃん・・・♪ 

 











一昨日&昨日はそれほど暑くならず、

日当たり抜群な河川敷でもお散歩することが出来ました♪










01-20170614.jpg

いつも通り熱心にクンクンして♪(昨日の写真→二つ結び)















02a-20170614.jpg

いつも通り足上げウンPもして(笑)(一昨日の写真→三つ編み)















03-20170614.jpg

いつも通りベンチで休憩♪















04-20170614.jpg

まったり・・・相変わらず穏やかな表情の大ちゃん(^^)















05-20170614.jpg

つくづく・・・大ちゃんって仏顔だなぁ〜と思ったのでした(*^。^*)♪














いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースな天然大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)








category: お散歩

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

凹みすぎ〜な大ちゃん。。。 

 











最近は「お仕事行ってくるね〜」と声をかける前に

私が仕事に出かける準備をする時間が近づくと

私から離れて、私(と大ちゃん)の部屋のベッドに一人で行ってしまう大ちゃん。。。

(ばぁばがいるときは、ばぁばの横にくっつきに行きます♪)

部屋へ見に行くと・・・










01-20170613.jpg

どよよよぉ〜〜〜ん。。。とテンションだだ下がりMAXの大ちゃんが(^_^;)

気持ちが顔に出過ぎ〜、態度に出過ぎ〜な大ちゃんです(^^;















02-20170613.jpg

ちっとも顔を上げてはくれません。。。















や〜っとこっち見てくれたと思ったら



03-20170613.jpg

不幸のどん底っていう感じ。。。(^_^;)

髪もいつも以上に乱れてないかい?(笑)

ホントは私だって大ちゃんと24時間ずーっと一緒にいたいのよ〜、

一緒にお仕事行けたらいいのにね〜。














いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースな天然大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)








category: お家で

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

コレでいいのだっ♪ 

 











いつものように私の横で寛いで過ごす大ちゃん♪





01-20170612.jpg

あら? そこにアゴ置いてる?















02-20170612.jpg

両脇にクッションがあるのに、あえてソレ〜?















これね・・・




03-20170612.jpg

大ちゃんの階段。ベッドの上り下りはこの階段を使っています♪

枕にするにはちと高すぎでないか〜い?(^_^;)















04-20170612.jpg
















05-20170612.jpg

だそうです・・・(^◇^;)















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースな天然大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)








category: お家で

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

お気に入り場所で、ふぅ〜♪ 

 











おととい&昨日は木陰の多い公園でお散歩〜♪







おとといは、ばぁばも一緒に・・・♪


01-20170611.jpg
















ばぁばはどんどん先を歩いて行ったけど、



02-20170611.jpg

大ちゃんはのんびり歩きます♪

クンクンしたり立ち止まるからね〜(^^)















03-20170611.jpg

大ちゃんと私のお気に入りの休憩場所でのんびりんこ♪

日陰で風が良く通る場所、おまけにあまり人が来ない・・・静かに休憩出来て心地良いんだよね〜♪















04-20170611.jpg

大ちゃんのオテテぶら〜ん♪















そして昨日は大ちゃんと私で、いつものお散歩♪



05-20170611.jpg

花菖蒲が満開で綺麗です☆















大ちゃんと一緒に・・・



06-20170611.jpg

ってクンクンに夢中でお尻だけ( ̄▽ ̄;)















そして昨日もまたココで♪

07-20170611.jpg
















08-20170611.jpg

ふぅ〜〜〜♪















昨日は曇っていて涼しかったので、公園の横道もプラスして歩きました♪

09-20170611.jpg
















10-20170611.jpg

えへへ(*^▽^*)♪

特別な出来事もなく平凡な毎日だけど、それがとってもありがたいね〜(*^_^*)♪















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースな天然大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)








category: お散歩

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top