☆MY SWEET BOY 大吉☆

☆。・:*:・゚`★おっとりマイペースなシーズー犬・大ちゃんの日記★.。・:*:・☆

春の気配でウマウマ・・・♪ 

 











いつも使っている楽天市場から、こんなサンプルが届きました。





01-20170228.jpg

キャッ、キャッ、キャットフード・・・( ̄▽ ̄;)

そりゃあ、ネコみたいな性格の大ちゃんだけど、、、だからって・・・?!?!















さてさて、ちょっとずつ春の気配を感じるようになりました(^^)

暖かくなると活動したくなる♪ それは虫も同じね・・・(^_^;)ってことで、





02-20170228.jpg

大ちゃん、コレ飲んでおきましょうね〜♪















まだ開けてないのにウマウマだってわかった大ちゃんは



03-20170228.jpg

カメラ目線(笑)

撮ったら食べられる・・・っていうことがよ〜くわかっております(^^ゞ















04-20170228.jpg

いざ、オープン♪















05-20170228.jpg

大ちゃん、いい匂いする〜?

パクッと食べてもいいよ〜♪















自分で出せないってわかっているので、



06-20170228.jpg

「取って〜」とオメメで訴えます♪















07-20170228.jpg

召し上がれ〜♪















08-20170228.jpg
















一粒食べたらもうおしまい・・・


09-20170228.jpg

えぇー?!一個しかないの〜?って驚きのオメメをしていた大ちゃんでしたっ(*´艸`)ウフフ















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースな天然大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)









category: お家で

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

必ずこうなる2ワン♪ 

 











昨日はいつもの河川敷でお散歩♪







01-20170227.jpg

お友達のコタローくんに会って一緒に歩きました(^^)

いつも仲良しのオセロコンビ♪

で、気兼ねなく自由気ままに2ワンとも歩くため・・・















02-20170227.jpg

必ずこうなる( ̄▽ ̄;)

大ちゃんは右にグイグイ、コタくんは左にグイグイ、、、

ママ達困って立ち位置を変わる・・・すると次は反対方向へグイグイ・・・

で、またクロスする・・・の繰り返し(⌒-⌒; )

何年経っても変わらない2ワンだね〜(^^ゞ















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースな天然大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)








category: お散歩

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

愛される大ちゃん・・・♡ 

 











こんにちワン、大ちゃんでしゅ(^^)

昨日は、こーちゃん&たーくんが遊びに来たでしゅよ♪

で、ボクのことが大好きな たーくんは昨日も・・・










01-20170226.jpg

ボクのことナデナデしたり、















02-20170226.jpg

ギュッ♪とハグしたり、おでこにチュ(^з^)-☆したり・・・















03-20170226.jpg

ボクはそんな たーくんの愛を静か〜に受け止めているでしゅ(*´ェ`*)
















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースな天然大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)








category: お家で

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

舞鶴城公園にて・・・♪ 

 











昨日は久しぶりに舞鶴公園でお散歩しました(^^)





01-20170225.jpg

線路沿いのキレイな歩道を歩いて向かいます♪

時々電車がガタンゴトン音を立てて通り過ぎるけど、

大ちゃん全然へっちゃらです。















02-20170225.jpg

久々の場所、クンクンに夢中♪















03-20170225.jpg

天守閣はないけれど、立派な石垣がありますよ♪















04-20170225.jpg

大ちゃん、大股だね〜(笑)















広場に着くと



05-20170225.jpg

いつものようにベンチでひと休み♪

桜が咲いたらキレイだね〜♪















06-20170225.jpg

いつ見てもこの石垣の美しいフォルムにうっとり♪

昨日の流れる雲のある青空もとても綺麗でした。















07-20170225.jpg

大ちゃん、発射5秒前?!(笑)

アンヨが長いよね〜(*´艸`)ウフフ















08-20170225.jpg

鉄門前で再び休憩で、カメラ目線♪















09-20170225.jpg

そして鉄門をくぐりに階段を駆け上がります。

元気いっぱい素早く上る大ちゃん♪ 私は、ぜぇぜぇ(~Q~;)















10-20170225.jpg

あまり人がいなくて、ゆっくり公園内をお散歩することができました♪

再来月、桜が咲いたらまたお散歩に来たいね、大ちゃん(^^)♪















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースな天然大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)








category: プチおでかけ

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

休憩中の大ちゃん・・・♪ 

 











お散歩途中、ベンチを見つけると

必ずと言っていいほど座りたがる大ちゃん♪





01-20170224.jpg

疲れたからっていうよりも・・・















02-20170224.jpg

高い場所で休みながら、周りの景色を眺めたいから・・・という理由みたい(^^)♪















目の前を人が通り過ぎるのをじぃーっと見つめて


03-20170224.jpg

見送ります♪















尻尾フリフリ近寄っていくほど人懐っこい性格ではないし(^_^;)




04-20170224.jpg

ただただ静かに観察していれば満足な様子♪















05-20170224.jpg

私が体を触っても気にせず動かない大ちゃん。















でもね、私がリードを手に取ったその瞬間!!















07-20170224.jpg

ピシッ!っと起き上がるっ!!(≧∀≦)♪

この動きの速いことったらないんですよ〜♪





ちなみにスマホいじり終わって、手帳型ケースのマグネットを止めた音にも

同じような反応を示す大ちゃん(^^)

私は何もまだ言ってないのに、

“休憩終了!”の合図がちゃ〜んとわかっているんだよね〜。

まぁ〜なんて天才なのかしら〜(笑)←親バカ炸裂〜(*´艸`)イヒヒ















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースな天然大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)








category: お散歩

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

大ちゃんが凶暴化?! 

 











2月23日、今日は“富士山の日”。

いつもお散歩しながら富士山眺めている大ちゃんと私ですが、

今日は生憎曇っていて富士山の姿を見ることは出来なさそうです(T_T)ざんね〜ん。。。










さて、今朝、ベッドの横でファイルの中から探し物していた私。

大ちゃんはいつものように横にいたんですが、

あるモノ見つけてスイッチ入ったと思ったら

私を踏み台にしてベッドにジャンプ〜〜〜!!!

で、、、










01-20170223.jpg

私の首のあたりにはこんな傷が出来ました〜(ToT)

大ちゃんに思いっきり爪で引っかかれた〜〜〜〜〜!!!















大ちゃんをスイッチオンにしたモノとは・・・



02-20170223.jpg

コレね♪ 相変わらず枕にはホリホリ、ワンワンしないと気が済まないボク(*^。^*)♪

朝から張り切って闘ってましたp(^^)q















人にもワンコにも唸ったことなどない大ちゃんですが、

枕には思いっきり唸って、大きな声でワンワン!!

そんな凶暴化?!した大ちゃんを動画でどうぞ〜♪

















遊び終えて、私が首の写真撮ってたら、


03-20170223.jpg

いつものように穏やかな顔で私をじぃーっと見つめていた大ちゃんでした(^^ゞ















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースな天然大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)








category: お家で

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

昨日の大ちゃんは・・・♪ 

 











昨日の大ちゃん♪





01-20170222.jpg

朝食後、いつも通りボール遊びに励みますp(^^)q

何度も何度もお気に入りのボールを追いかけて楽しそう♪♪♪

毎日毎日・・・飽きないね〜(^◇^;)















そして数時間後にお出かけした大ちゃん。

お家に戻ってきてパシャリ♪





02-20170222.jpg

ふわふわな胸毛になりましたよ〜,゜.:。+゜☆















03-20170222.jpg

はい♪トリミングに行ってきました〜(^^)

お顔も体もすっきり白くふわふわ〜♪

そしてもちろん夕食後もボール遊びに励んだ大ちゃんでしたっ(^^ゞ















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースな天然大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)








category: 本日のお写真

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

オメメとろんとろ〜ん・・・♪ 

 











昨日は午後、雨予報。。。

昼ごろ早々にお散歩に出かけましたが、すでに雨がぱらついていました。。。

家に帰ってきてしばらくすると本降りの雨。

がっつりお散歩行ってこられたし、オヤツも食べたし、









01-20170221.jpg

大ちゃんは私の膝の上でまったりモード♪















02-20170221.jpg

こんな感じで足の間にはまって寝ていますよ〜♪















03-20170221.jpg

オメメとろんとろ〜ん(´-ω-`)















04-20170221.jpg

私が仕事行くまで、午後はのんびりまったり過ごした大ちゃんでした・・・♪















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースな天然大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)








category: お家で

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

ポカポカで、平穏で・・・♪ 

 











昨日は、午前中強い風が吹いていたので午後のお散歩も寒いかな〜と覚悟していたんですが、



01-20170220.jpg

午後になると風が止み、とても穏やか♪

いつものようにお散歩スタート♪















02-20170220.jpg

10歳過ぎても相変わらずビュンビュンスピードで進む大ちゃんp(^^)q

この速さのせいでパピーと間違われたこともあるくらい(^◇^;)















03-20170220.jpg

いつもながら美しい富士の山☆















04-20170220.jpg

河原にはケーキのような石が(*^。^*)♪♪♪















05-20170220.jpg

そして鳩が並んで休憩中・・・♡















06-20170220.jpg

大ちゃんはちょいちょい足を止めてクンクンしては・・・















07-20170220.jpg

最後にチーってねっ♪















08-20170220.jpg

いつも通りのんびり平和なお散歩タイム♪

コレといった出来事はないけれど、それが一番良いこと♪

大ちゃんが元気でいることが何よりです(^^)♪♪♪















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースな天然大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)








category: お散歩

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

大ちゃんの熱い視線・・・♪ 

 











こんにちワン、大ちゃんでしゅ(^^)

昨日はこーちゃん&たーくんが遊びに来たでしゅよ♪

二人と遊んだおかあしゃん、今日は朝から「疲れた〜、眠い〜〜」ってばっかり。

ボクのお散歩、短くならないといいんだけど・・・(^_^;)










昨日ばぁばが焼き芋買ってきてモグモグし始めたから



01-20170219.jpg

ボクもすぐに近くに行ったでしゅよ♪















02-20170219.jpg

こういう時は静かにじぃーっと見ていればもらえるんでしゅ♪

ウロウロしないで、目線も動かさず・・・熱いビームを送るのがコツでしゅよ(*^^)v















03-20170219.jpg

小さいオテテのたーくんがくれたでしゅ♪















04-20170219.jpg

お代わりももらえるように・・・















05-20170219.jpg

熱いビームを送り続けるでしゅよ〜〜〜♪♪















06-20170219.jpg

やった♪ ばぁば、ありがとでしゅ♪















07-20170219.jpg

おかあしゃんからも♪















08-20170219.jpg

お芋さん、んまぁ〜〜〜(*^▽^*)♪♪♪
















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースな天然大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)








category: お家で

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

大ちゃんがセルフィー?! 

 











無造作にカメラを置いておいたら・・・








あら、大ちゃんが・・・♪

01-20170218.jpg

セルフィー?(笑) でも、近すぎよ(^◇^;)














そしてその数時間後・・・















02-20170218.jpg

新聞読んでた?( ´艸`)フフッ

いろいろ忙しいね、大ちゃん(*^ω^*)♪















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースな天然大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)










category: お家で

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

一緒にお散歩出来るかな・・・?! 

 











昨日のぽかぽか天気の中、いつもの河川敷でお散歩♪

大ちゃんのちょっと先を、鳩さん達がちょこちょこ歩いていたので

一緒に歩けるかな〜?って近付いてみることにしました(*^。^*)








大ちゃん、私が気になってゆっくり歩き、、、

なかなか追いつけず(^◇^;)

途中でクンクンで立ち止まり画面から消える(苦笑)










しばらくすると、勢い良く歩き出した大ちゃん♪






今度はビュンビュン歩きすぎて鳩さん達がビックリして

ご覧の通り逃げてしまいました(^◇^;)








一緒にお散歩は・・・難しいようです(^^ゞアハ















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースな天然大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)








category: お散歩

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

ゴリさん、久しぶり〜♪ 

 











昨日の朝、少しだけ鼻がムズムズ・・・花粉の予感(^_^;)

春が近付いているなぁ〜と感じた瞬間でした。







河川敷の桜も





01-20170216.jpg

少しずつ蕾が膨らみはじめました♪















02-20170216.jpg

温かく穏やかな陽気の中、大ちゃんはいつも通りクンクン散歩♪

真剣なお顔だね〜(*^。^*)















03-20170216.jpg

久しぶりにゴリさんとこんにちワン♪















04-20170216.jpg

どこ嗅いでるんだー!って言われちゃうよ〜(笑)















05-20170216.jpg

ゴリさんと並んでぼぉー・・・♪















06-20170216.jpg

富士山眺めながら(?)ちょっと休憩♪















ポカポカで・・・♪


07-20170216.jpg

ネムネムね〜・・・♪















08-20170216.jpg

今日も明日も気温が上がって、春の陽気になるとのこと♪

心地良くお散歩出来そうです(^^)♪














いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースな天然大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)








category: お散歩

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

梅の名所・不老園にて・・・♪ 

 











一昨日、梅の名所“不老園”にお散歩に行った大ちゃん♪





01-20170215.jpg

入り口入ると早速梅の花が迎えてくれました♪

まだまだ蕾が多いけど、もうちょっと咲いてから・・・って思ってると

雪が降ったりして行けずに終わった年もあったので春を先取り♪と思って訪れてみました(^^)















02-20170215.jpg

青空に白いお花がよく映えます☆















03-20170215.jpg

大ちゃんは足元に夢中ですが( ̄▽ ̄;)















04-20170215.jpg

カワイイピンクの花も♪















05-20170215.jpg

早く歩こ〜♪って催促するボクちん(^◇^;)















06-20170215.jpg

その前にひと休み♪

梅の花の香りがするのかな?















足場の悪い園内ですが、



07-20170215.jpg

元気いっぱいぴょんぴょん上っていく大ちゃん♪















展望台に到着すると・・・



08-20170215.jpg

市内を一望できます。

あ、かいじ車両み〜っけ♪















園内ほとんど人がいなかったので、展望台は貸し切り状態でした(^_^;)



09-20170215.jpg

大ちゃんも休憩♪

富士山はちらっとだけ・・・















10-20170215.jpg

ほんのちょっとだけ姿を見せてくれていました。















11-20170215.jpg
















12-20170215.jpg

わざわざ足場の悪い所に上ってクンクンしようとする大ちゃん(*^。^*)♪















こんな場所で座ってもらっても



13-20170215.jpg

クンクンに夢中でなかなかこっちを向いてくれず(^◇^;)

こんな一枚も大ちゃんらしくて好きですが♪














14-20170215.jpg

来園者が少なかったので、のんびり園内を散策&パシャリできました♪

もっと咲いてから、また来られたらいいね〜♪















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースな天然大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)









category: プチおでかけ

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

ぐいぐいな大ちゃんですよ〜♪ 

 











昨日は久しぶりに風が穏やかな一日でした♪

お天気も良かったので“梅の名所・不老園”に行ってきました(*^。^*)

で・・・久しぶり〜に写真をたくさん撮ったのでちょっとずつアップします♪










大ちゃんの高さで咲いていた梅の花を見つけたので、



01-20170214.jpg

並んでポーズ♪♪♪

大ちゃん、モシャモシャ顔で目が隠れちゃってる( ̄▽ ̄;)















大ちゃん、後ろのお花いい匂いする〜?

02-20170214.jpg
















お花、クンクンするの〜?

03-20170214.jpg
















04-20170214.jpg

って、そんなにグイグイいかなくても(^◇^;)















05-20170214.jpg

お花に顎乗っけてない?( ̄▽ ̄;)














水仙も咲いていて、パシャリしていると・・・

06-20170214.jpg
















07-20170214.jpg

またまた強引に入ってくる大ちゃんが(^◇^;)















08-20170214.jpg

クンクンへの執念はすごいっ。

匂いが気になるとぐいぐいな大ちゃんでしたっ。





梅園での日記・・・続きます(^^)♪















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースな天然大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)









category: プチおでかけ

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

車の中の大ちゃん・・・♪ 

 











お散歩終わって車で家に帰る時は、

いつもの自分の場所でゴロンしながらドライブな大ちゃん(^^)

この時期寒いので、毛布を掛けて、湯たんぽ入れを枕にしています♪




01-20170213.jpg

あらら、それじゃあ鼻が苦しいでしょ〜?(笑)

ちなみにお散歩の行き帰り程度では湯たんぽは使っていませんが、

もうちょっと長い時間車に乗る時や、ちょっと車でお留守番してもらう時などは

湯たんぽ入れてドライブしています。















しばらくすると




02-20170213.jpg

ちゃ〜んといつものように枕使ってました(*^。^*)♪















といっても大ちゃん、



03-20170213.jpg

もうお家に着きますよ〜〜〜(・o・)オーイ















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースな天然大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)










category: 本日のお写真

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

土まみれの大ちゃん・・・♪ 

 











昨日は強風の中、いつもの河川敷でお散歩♪




01-20170212.jpg

リードが風になびく〜〜〜。

風で大ちゃんのドーナツ尻尾もつぶれちゃっています(⌒-⌒; )















超大型犬のルーちゃん(MIXの男の子)に久しぶりに会いました(^^)♪



02-20170212.jpg

優しいルーちゃん、大ちゃんとも仲良し♪

大ちゃんに会ったらテンション上がって、

「遊ぼう♪」って誘ってくれました♪ 14歳でも元気&元気p(^^)q

ルーちゃんに誘われて大ちゃんもちょっと嬉しそうだったんですよ〜(#^.^#)

が、、、ルーちゃんのお尻を首を伸ばしてクンクンしていた大ちゃん(お尻が高い位置だからね)

この後悲劇がぁ〜〜〜〜〜〜!!!

















ルーちゃんがチッコしたと思ったら、その直後に芝生をキックキック!!

ルーちゃんの後ろにいた大ちゃん、チッコはかからなかったけど、

キックした芝生と土が大ちゃんを直撃〜〜〜(笑)

他のお友達と一緒にいても同じことが多々起こるんだけど、

アンヨが大きいルーちゃんだから、その量がハンパない(^◇^;)















で・・・




03-20170212.jpg

土まみれの大ちゃんになりました(笑)

写真は土を払った後なので、さほど付いていませんが。

ルーちゃんに悪気は全くないので、大ちゃんはさほど気にもせず・・・

またお尻をクンクン・・・で、再び同じことが・・・(笑)







大きさが違うとこんなハプニングも起こったりして楽しいね〜( ´艸`)ウフフ

寒くてゆっくりしていられなかったけど、また会えるといいねっ(^_-)-☆















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースな天然大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)














category: お散歩

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

バケツ犬・大ちゃん・・・♪ 

 











大ちゃんのアンヨがボッサボサでグレーになっちゃっていたので

昨日は大ちゃんをシャンプーすることに♪










チョーカーと髪のゴムを外して浴室に連れて行くと、、、



01-20170211.jpg

ささやかな抵抗(^_^;)

隠れられてないけどね〜(笑)















最初に汚いアンヨを洗い流してから・・・



02-20170211.jpg

バケツ浴(^◇^;)

シャワーだけじゃあ寒くてブルブル震えちゃうのでお風呂に入れてあげたかったんですが、

いつも使っているベビーバスが家から離れた物置に置いてあるので

昨日は急遽バケツでお湯に浸かってもらいました。















03-20170211.jpg

若干きつそうでしたが(⌒-⌒; )

お湯を何度か入れ替えて、足を洗ったあと、体を洗った後で

温かいお風呂に入れてあげたのでポカポカ暖まれたかなぁ〜と思います(^^)















洗ってドライヤー終えると・・・




04-20170211.jpg

白くてモコモコ大ちゃんに変身(*^。^*)

お顔の毛がまだちょっと濡れてたけどね。















05-20170211.jpg

洗った後はおデブ疑惑浮上( ̄▽ ̄;)

一回り大きくなった〜(笑)















06-20170211.jpg

はいは〜い、遊びますよ〜♪















07-20170211.jpg

シャンプーやドライヤーのストレス発散の大ちゃん(^^)















08-20170211.jpg

トリマーさんのようにはいかないけど、

白くなったモコモコアンヨ♪

シャンプーのいい香りの大ちゃんになりました♪















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースな天然大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)









category: お家で

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

昨日はのんびり&まったりデー♪ 

 











昨日は雪の予報が出ていた大ちゃん地方でしたが、ずーっと雨が降り続きました。

雨が止みそうもなかったので、秘密の場所(?!)にお散歩に行った大ちゃん。

雨に濡れることなくお散歩できました(*^。^*)♪

それ以外は、仕事が休みだった私とまったり&のんびりな時間をたっぷりと・・・♪





01-20170210.png

たまには一緒に〜♪って寝ている大ちゃんとパシャリ☆

私がどんなにグイグイ顔を寄せても、ちっとも起きようとしない大ちゃんでしたっ(^◇^;)















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースな天然大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)








category: お家で

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

大ちゃんのチクチク取り・・・♪ 

 











こんにちワン、大ちゃんでしゅ(^^)

今日は雪かもってお母しゃんが言ってたけど、

ボクのお散歩、大丈夫かな〜?

ボク、雪が降ってても歩くから連れてってくだしゃいね〜。










いつものお散歩から帰ると、



01-20170209.jpg

おかあしゃんにくるりんぱされちゃうボクでしゅ(^^ゞ















02-20170209.jpg

アンヨにね、チクチクのお土産いっぱい持って来ちゃうからなんでしゅ(^_^;)















おかしゃんに抱っこされると・・・


03-20170209.jpg

ついウトウト・・・(´-ω-`)















04-20170209.jpg

こ〜んな感じでスタートして・・・















気付いたら・・・




05-20170209.jpg

こんなに、だらり〜んしちゃうです(^^ゞ















06-20170209.jpg

頭が落ちて・・・















07-20170209.jpg

(-_-)゜zzz…















08-20170209.jpg

あれっ?終わったでしゅかー?















09-20170209.jpg

終わってもこのままネンネでもいいでしゅけどね〜( -_-)o
















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースな天然大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)








category: お家で

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top