☆MY SWEET BOY 大吉☆

☆。・:*:・゚`★おっとりマイペースなシーズー犬・大ちゃんの日記★.。・:*:・☆

ハッピーハロウィンだワン♪ 

 






本日10月31日はハロウィン♪

今年もちょっとハロウィングッズを買ったので(安物ばかり)

数日前に記念撮影しましたよ~p(#^▽゚)q





衣装をまとって、オヤツを準備したら



x06-20131027.jpg

撮影モードに入るボク。もう慣れたねぇ~(^▽^;)















このままピシッとカメラ目線で・・・



x08-20131027.jpg

すぐに撮影はおしまい・・・(*´▽`*)















でも、この日は珍しく・・・



x09-20131027.jpg

変な格好になりました(笑)

頭を下げてどうした、大ちゃん?















x10-20131027.jpg

雨が降ってきたわけでもないのに、激しくクンクンしていました。

一番不審なのは・・・そんな格好した大ちゃんですよ~( ´艸`)ププッ















それではみなさん・・・☆彡




x07-20131027.jpg

楽しいハロウィンをお過ごしください☆⌒(*^▽゜)















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースなおとぼけ大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)











category: お家で

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

本日のコーディネート&ニャンコさんと一緒に・・・♪ 

 







昨日、大ちゃんによく似合うお洋服をプレゼントしていただきました(*^^*)

以前から持っていたパンツととてもよく合います♪





ねっ、いい感じでしょ~?(*・∀・*)ノ

ドットの大きさは違うけど、どちらも淡い水色でピッタリ(^^)v

まるで、このパンツに合わせて作ってくださったかのようです☆















そして今朝のお散歩でも・・・





仲良く並んでポーズ(笑)















実はワンニャン揃って・・・





女の子のフルートの音色に耳を傾けておりましたー(’-’*)♪















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースなおとぼけ大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)











category: 本日のお写真

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

新しいお友達?!(*≧∀≦*) 

 






大ちゃん、はじめましてのお友達と・・・♪





仲良くお座りばっちりです(*≧∀≦*)

















大ちゃん、見すぎよ~(笑)















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースなおとぼけ大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)











category: 本日のお写真

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

橋をバックに・・・ポーズだわん♪ 

 






今朝のお散歩にて♪




チラ見風な大ちゃん(^_^;)















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースなおとぼけ大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)











category: 本日のお写真

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

電車の中で・・・♪ 

 






今日の大ちゃん、電車でお出かけです♪




慣れたもので、横になって爆睡してます(-.-)Zzz・・・・















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースなおとぼけ大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)











category: おでかけ

tb: --   cm: --

△top

自由気ままで、クロスなボク達・・・♪ 

 






昨日はいつもの河川敷でお散歩しました♪



x01-20131027.jpg

仲良しのコタローくん(トイプー)とご挨拶(o^∀^o)















x02-20131027.jpg

モンちゃん(ボクサー)も一緒にみんなでお散歩♪















x03-20131027.jpg

ん? シャンプーしたばかりの大ちゃんにちょっとときめいたかな、コタくん?(≧▽≦)















気ままに歩く大ちゃん&コタローくん・・・


x04-20131027.jpg

気付くといつもリードがクロスしています(^▽^;)















x05-20131027.jpg

サクラちゃん(フレンチブル)と会っても、

ねっ、クロスしちゃってました(^_^;)






リードが交差しながら、昨日もお友達と仲良くお散歩した大ちゃんでした(-^∪^-)















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースなおとぼけ大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)











category: お散歩

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

オヤツみっけー! 

 






台風が去って、昨日の夜は月と星がとても美しく見えました☆彡

我が家の北側の道路は短いからか、街灯がありません(^_^;)

おかげで家の北側に出て空を見上げると、驚くほどたくさんの星を見ることができます(*^^)v

昨夜の夜空にはそれはそれはた~っくさんの星が見え、

じっと見つめていると降ってくるんじゃあないか?と思えるほどでした✦*・。☆。・*✦

華やかなネオンとは無縁の田舎の特権です(*^_^*)





 *゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。・





昨日のお散歩から戻ると・・・



01-20131027.jpg

三つ編みの裏側に種がいっぱい(;´∩`)

どうやったら裏側にくっつけてくるの~、大ちゃん?















大ちゃんは頭のチクチクよりも、



02-20131027.jpg

私のバックの中が気になります(笑)

ごきげんよう風にルンルンで物色中♪~(^ε^)















03-20131027.jpg

どうやらオヤツの入った袋を発見した模様。。。

でも、見つけても咥えて行くようなことはしないボク。















だから、ついついね~(^▽^;)


04-20131027.jpg

ちょっとだけよぉ~♪となるわけです(´▽`*;)

大ちゃん、思わず含み笑い?(笑)

ほっぺがぷにっと膨らんでいます~(≧▽≦)アハッ















05-20131027.jpg

“ひょっとこ”みたいなお顔でオヤツにパクついた大ちゃんでした( ´艸`)ププッ















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースなおとぼけ大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)











category: お家で

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

昨日はトリミングデー☆ 

 






台風27号の影響で大ちゃん地方も昨夜はかなりの雨が降りました。

昨日は昼過ぎから雨が降り出したんですが、

そんな雨の中・・・大ちゃんはトリミングに行ってきました(^▽^;)




お家に帰ってきてパチリッ☆




01-20131026.jpg

ハロウィンが近いからかな?

オレンジの大きなおリボン付けてもらってきました~♪

ちょっといつもと違う所があるんですよ~。















どこかというと・・・





02-20131026.jpg

少しだけちょんまげを切ってもらいました。

お散歩中、クンクンばかりの大ちゃん。。。

髪で地面をお掃除していたり、自分の前足で髪を踏んでしまうことも多々あり・・・(;´∩`)

そんなわけで少し短くしていただきました。

たぶん5cmくらい切ったかな~?















03-20131026.jpg

ふわふわきれいにしていただいたんですが、

帰ってきてからお外にチッチに出たのでちょっとショボショボになっちゃいました。

私はいいんだけど、丁寧にきれいにしてくださったトリマーさんには申し訳ないです。。。















ちょっと濡れたけど、それでもフワフワ真っ白☆彡

今回は秋冬ヴァージョンってことで、アンヨ太めにカットしていただきました。

モコモコ感アップでカワイイです(*^_^*)

04-20131026.jpg

ところで・・・ボールがそんな所にあると・・・大ちゃんが卵産みおとしたみたいー(笑)















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースなおとぼけ大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)











category: 本日のお写真

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

大吉坊ちゃま、召し上がれ~♪ 

 






昨日の大ちゃん・・・♪



01-20131025.jpg

ん?・・・バァバの手をカミカミ???(゜_゜;)















02-20131025.jpg

いえ、ちょっと噛んですぐに飲み込んでしまう大ちゃんなので

ばぁばにガムを持っていてもらいました(o^∀^o)















03-20131025.jpg

カミカミが疲れるのか、集中力が切れるのか・・・ときどき休憩する大ちゃん。















04-20131025.jpg

またすぐにカミカミ再開♪















05-20131025.jpg

で・・・再びお口が止まります(^▽^;)















06-20131025.jpg

なぜか笑顔を向けてくれました(^ー^* )フフ♪

お口の周りが白くなっちゃってますね~。















07-20131025.jpg

待ってるばぁばに「食べな~♪」と催促され・・・















08-20131025.jpg

再びガムに集中。

両方のオテテにグッと力を入れて頑張ってますp(#^▽゚)q















すでに15分ほど経過していますが、なかなか食べ終わらず・・・





09-20131025.jpg

ばぁばが「疲れたー疲れたー!」と嘆きます(;¬_¬)

そんなわけで、ここで撮影終了。

ガム持ち係を私に代わって、このあと15分ほどまだ噛み続けて完食した大ちゃんでしたp(*^-^*)q





ばぁや達(私とばぁば)も疲れたけど、

カミカミ続けた大吉ぼっちゃまも疲れたみたい・・・。

歯磨き効果があったのか?

夜の歯磨きタイムで歯をチェックしてみると、

前日付いていた歯石がぽろっと取れていました♪














いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースなおとぼけ大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)











category: お家で

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

ハロウィンのヘアアクセ・・・♪ 

 






台風27号が日本列島に接近中ですね。。。

大ちゃん地方も今日から日曜日まで雨の予報が出ています。

雨をもたらしても、各地で被害が出ませんように。

大ちゃんのお散歩にもなんとか行ける程度の雨でありますように~。





☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆





あと一週間でハロウィン♪



01-20131024.jpg

大ちゃんのヘアアクセもハロウィン仕様にしました(o^∀^o)















02-20131024.jpg

このアクセのラメがいくつも取れて、

昨日は何度も「ダニが付いた?!Σ(´Д`;)」ってドキッとさせられました。















03-20131024.jpg

あらっ? 急にビックリオメメに変わった大ちゃん。。。

大ちゃんもダニ疑惑にドキッとした~?















いえいえ・・・




04-20131024.jpg

大ちゃんがドキッとしたのは、降り出した雨にいち早く気付いたからでした。

おっとり大ちゃんですが、誰よりも早く雨の降り始めに気付きますp(*^-^*)q

おかげでね~、素早く洗濯物を取り込むことができるんですよ~♪~(^ε^)

大ちゃんのこの能力、かなり役立ってま~す♪















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースなおとぼけ大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)











category: お家で

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

大ちゃん、臭くないのぉ~?( ̄□ ̄; ) 

 






いつものように居間で自由気ままにくつろぐ大ちゃん♪




01-20131023.jpg

コタツの布団の上でぐぅぐぅぐぅ~。

でもよく見るとね・・・















02-20131023.jpg

鼻先に私の脱ぎ棄てた靴下が・・・(@_@;)

大ちゃん、臭くないの~?(笑)














03-20131023.jpg

大ちゃん、私のぬくもり感じながら(?!)スヤスヤお休みしていました~(^▽^;)















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースなおとぼけ大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)











category: お家で

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

紅葉狩り&ハロウィンのオブジェに囲まれて♪ 

 






清里へお出かけの続きです。



お山でのびのび走った大ちゃん、

紅葉スポットで有名な赤い橋・東沢橋に行ってみましたo(^o^)o





13-20131022.jpg

周りの山々が色付いて、とてもきれい☆















大ちゃんと一緒に橋まで行ってみましたが・・・





14-20131022.jpg

やっぱり無理(xωx)・・・ここで足が止まる私(ノ>ロ<)ノ←高所恐怖症

大ちゃんは全然平気なんですけどね~(^▽^;)

せっかくだから橋からの景色を見なくっちゃ!と思い、

頑張って☆印の場所まで行きました。















15-20131022.jpg

そして橋から見えた景色がこちら♪















16-20131022.jpg

こらから秋が深まるにつれて、徐々に鮮やかに変わって行くでしょう~☆















17-20131022.jpg

チャンスがあったら、あの方たちのように下をのぞいてみてください。

あぁ~どんな景色が見えていたんでしょう?気になりますが・・・私にはムリムリ~(^▽^;)















さて、このあと萌木の村にもちょっとだけ立ち寄りました。




18-20131022.jpg

カボチャに溶け込む大ちゃん(笑)

ここに来ようと思ってあえてオレンジ色のお洋服着てきました。















19-20131022.jpg

森の自動車らしくデコられた車も♪

ちゃ~んとほうきの運転手さんがいるんですよ~、見えますか?

大ちゃん・・・全くやる気ナシなので、本気見せてもらいましょうp(*^-^*)q















改めてパチリッ☆




20-20131022.jpg

このまま動かず同じ写真ばかり10枚・・・(^_^;)

オブジェが大きいから大ちゃんが小さく見えますね~。















21-20131022.jpg

マント羽織ってじぃーっとカメラに目線向けてくれていましたっ♪

大ちゃん、お疲れさま~・・・でもね、ご褒美はないのよぉ~(^▽^;)


















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースなおとぼけ大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)












category: おでかけ

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

お山の広場で笑顔でラン♪ 

 






昨日は用事があって清里にお出かけ♪



車の中で寝ているだけだと大ちゃんが飽きちゃうだろうと思い、

最初に道の駅・南きよさとに寄りました。



01-20131022.jpg

緑いっぱいの中をお散歩~♪

早く歩きたいときは、絶対カメラをほうを振り返ってはくれない大ちゃんです(^_^;)















このあと、お山の広場に行きました♪





02-20131022.jpg

誰もいないのでしばし自由行動のボク(o^∀^o)















03-20131022.jpg

白樺の木の匂いチェックに大忙しでしたp(*^-^*)q















04-20131022.jpg

ん?何か気になる音したかな?キョトンとした表情の大ちゃん。















でもすぐに怖くないってわかり、走り出しましたっ♪




05-20131022.jpg

もしゃもしゃなお顔が揺れて、おじさんワンコみたいです(笑)















06-20131022.jpg

角も生えました(笑)















07-20131022.jpg

お尻にはタツノオトシゴも~(≧▽≦)















08-20131022.jpg

はしゃぐ大ちゃん♪















09-20131022.jpg

歩くのも走るのも速いボク、シャッター追いつかず・・・(苦笑)















10-20131022.jpg

笑顔満点~♪(*^^)v















11-20131022.jpg

涼しくて静かで、久しぶりにめいっぱい走れて楽しかったね~大ちゃん♪(o^∀^o)





このあと別の場所へ移動しました・・・つづく♪















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースなおとぼけ大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)












category: おでかけ

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

プレゼント、ありがとう☆彡 

 






昨日、お友達から素敵なプレゼントをいただきました~ヽ(´▽`)/





01-20131021.jpg

じゃじゃーんっ!!

ホームベーカリーです☆

箱を開け始めると大ちゃんも興味津々(o^∀^o)















02-20131021.jpg

私が手に取るモノ、一つ一つチェックしてくれます(^ー^* )フフ♪















おまけに大ちゃんにもオヤツをいただきました(*^-^)



03-20131021.jpg

あらっ♪大ちゃん、勘がいいね~っ(*´▽`*)

ポップコーンは想い出のオヤツだよねっ・・・大ちゃん覚えているかなぁ~?















04-20131021.jpg

さっそくいただきました♪

素敵なプレゼント、私にも大ちゃんにもありがとう(^.^)/~~~















大ちゃんから一言・・・☆⌒(*^▽゜)


05-20131021.jpg

ウマウマ食べてちょっと笑顔になってます( ´艸`)ププッ

また一緒に並んでポップコーン食べたいね~♪~(^ε^)

今度はきっとカワイイ子がお手伝いしてくれるだろうね~(*´▽`*)















パンが焼けたら一緒に撮って載せようと思ったんだけど・・・

焼けるまであと1時間ちょっとかかりそうなので・・・パンの写真は明日にでも♪♪♪















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースなおとぼけ大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)











category: モノ

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

ペットボトル栽培のトマトちゃん・・・ついにっ! 

 






首を長~~~~~くして待ち続けていた

ペットボトル栽培のプチトマト♪




06-20131021_2013102123445703d.jpg

や~~~っと!

実をつけてくれましたヽ(´▽`)/ワーイ





もっともっとたくさん生ってくれますように~☆








category: 植物成長記

thread: 野菜づくり - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

△top

コタツ7年目の大ちゃん・・・♪ 

 






昨日は一日中雨の大ちゃん地方でした。。。

あんまり寒いので、コタツを出しましたっ!!

コタツを出すと大ちゃんがお家に来たばかりの頃を思い出します(=´ー`)♪

大ちゃん、今年でコタツ7年目です。





1、2歳ごろまでは全然コタツに潜ろうとはしなかった大ちゃんですが、

今年はさっそく・・・







09-20131021.jpg

吸い込まれて行きました(笑)

かくれんぼしてもすぐに見つかっちゃう大ちゃんですよ(^▽^;)















呼んでみましょうか~♪~(^ε^)



10-20131021.jpg

あら?別の場所が動きましたよぉー(;゜゜)















11-20131021.jpg

そ、そこからぁ~?!(^▽^;)















12-20131021.jpg

頭でぐいっーとお布団押して、上手にでてきた大ちゃん♪



今年の冬も一緒にコタツでぬくぬく過ごそうね~(-^∪^-)















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースなおとぼけ大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)











category: お家で

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

大ちゃんの三叉路が気になるー! 

 





昨日撮った大ちゃんの写真・・・♪



08-20131021.jpg

やけに三叉路が目立っていました( ´艸`)ププッ

え?・・・意味わからないですか~?

三叉路はねっ・・・♪















07-20131021.jpg

ここですよ~(^▽^;)















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースなおとぼけ大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)












category: 本日のお写真

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

お散歩はお勉強の時間・・・♪ 

 






2013年10月20日、今日は朝から雨がずーっと降り続いている大ちゃん地方です。。。

夕方、少し小雨になってくれて・・・お散歩行けるかなぁ?(;゜゜)





☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆





昨日、「富士山初冠雪!」のニュースを見て、我が家から見える富士山を撮ってみました。



01-20131020.jpg

はい♪うっすら雪化粧していました。

我が家の二階からはこんな風に、ご近所のお家の屋根やら電線の間に見えます(^▽^;)







午後のお散歩時に河川敷で撮ろうと思ったら、どんより曇り空になり

全く富士山の姿は見えませんでした~。。。

ということで、午前中見ることが出来てラッキー☆だったってことで~p(*^-^*)q















02-20131020.jpg

昨日もこの調子で超特急でお散歩開始のボク~♪~(^ε^)

シーズーは年配の方にも飼いやすいっていうけれど、

こんな早歩きでお散歩する大ちゃんは不向きかと思います(^▽^;)















03-20131020.jpg

お仕事もしっかりね~♪















04-20131020.jpg

不格好なくらいアンヨを高々あげてますね~( ´艸`)ププッ

「アンヨをあげるのは他のワンちゃんを見て真似するようになるんだね~」って

よくお散歩で会うママさんたちと話します。

大ちゃん、今ではすっかりベテランの足あげでございますよっ♪















05-20131020.gif

そしてこれも先輩ワンちゃんを見て習得した技。

用を足した後の、キックです。

ちなみに大ちゃんのキックは草の上限定です♪







「こうするんだよ~」って言われたわけではないのに、

目で見て「あぁやるんだ!」ってワンコも思うんでしょうかね~(^ー^* )♪

やっぱりお散歩中はお勉強することたくさんあるんですね~♪














ベンチで休憩♪



08-20131020.jpg

オテテに付いた草の種を取っていたら、手を枕にされちゃいました・・・( ̄□ ̄; )アラッ

まぁいっか・・・と思っていたら・・・















09-20131020.jpg

急にクンクン・・・クンクン・・・って。。。

私の手、なんかくちゃかった?・・・(;¬_¬)















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースなおとぼけ大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)










category: お散歩

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

一年中湯たんぽ袋・・・♪~(^ε^) 

 






寒くなってきましたが、湯たんぽの季節はまだちょっと先ですね(^_^;)

でも、大ちゃんのおもちゃ用の湯たんぽ袋は一年中活躍していますp(*^-^*)q





01-20131019.jpg
















02-20131019.jpg
















03-20131019.jpg
















04-20131019.jpg
















05-20131019.jpg
















06-20131019.jpg
















07-20131019.jpg

鼻息あらいです(笑)















08-20131019.jpg
















09-20131019.jpg
















10-20131019.jpg
















11-20131019.jpg
















12-20131019.jpg

こうして毎日捕まえて放して捕まえて放して・・・と

湯たんぽ袋を追いかけて楽しむ大ちゃんです(o^∀^o)平和だなぁ~♪















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースなおとぼけ大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)











category: お家で

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

鈴ちゃんとお散歩~♪ 

 






昨日はいつもの河川敷でお散歩♪

お友達の鈴ちゃん(トイプー)に会えたので一緒に歩きました(o^∀^o)





01-20131018.jpg

涼しくなったのでこの秋初めてのお洋服着用の大ちゃん。

鈴ちゃんは名前入りのお洋服を着ていますよ~♪














02-20131018.jpg

河川敷のゴリさんも秋仕様?!(笑)

肌寒くなったから誰かがフード付きのお洋服着せてあげたようです(^▽^;)アハハ

大ちゃん、いつものように軽くご挨拶して・・・














03-20131018.jpg

さらっと立ち去ります(^_^;)














04-20131018.jpg

ゴリさんと初対面の鈴ちゃん、ちょっとビックリしています(≧▽≦)














05-20131018.jpg

一生懸命背伸びしてお顔をのぞき込んでいますよ~♪

鈴ちゃん・・・大ちゃん(シーズー)は大丈夫だけど、

もっと鼻ぺちゃなワンちゃん(ボステリやパグやフレブルなど)はちょっと苦手(笑)














06-20131018.jpg

ゴリさんもかなりの鼻ぺちゃだからなのか?!?!?!

ゴリさんは苦手だったみたいです(笑)

おもしろいね~鈴ちゃん(≧▽≦)















07-20131018.jpg

お互い小さな頃はかけっこしたり、いっぱい一緒に遊びました♪

今は全然遊ばないけれど、今でも久しぶりに会っても仲良しな2ワンですp(*^-^*)q

それにしても鈴ちゃんが小さいから、大ちゃんがむちむちでたくましい体つきに見えるなぁ~(^▽^;)





これからもお互い元気で♪・・・また一緒にお散歩しようね~☆⌒(*^▽゜)














いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースなおとぼけ大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)











category: お散歩

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top