☆MY SWEET BOY 大吉☆

☆。・:*:・゚`★おっとりマイペースなシーズー犬・大ちゃんの日記★.。・:*:・☆

大ちゃんのネーム入り○○・・・♪ 

 











ばぁばが大ちゃんのネーム入りグッズ(?!)を買ってくれました(^◇^;)



01-20170201.jpg

めちゃくちゃ派手〜〜〜!な・・・















02-20170201.jpg

靴下(笑)















大ちゃんの名前が入っているのは嬉しいんだけど、


03-20170201.jpg

これはちょっとこっそり履かないとね〜(^◇^;)

飲み会行って・・・座敷だったら・・・「すごいその靴下〜!」なんて言われちゃうよね(^_^;)















04-20170201.jpg

ここ一番の時に履いて出かけるとご利益ありそう(*^。^*)♪

たとえば何かの試験とか・・・宝くじ買いに行く時とか?!















で、大ちゃんの名前入りだけど、大ちゃんは使えないと当然思っていたんだけど

ばぁばから貰って無造作に置いておいたら・・・















05-20170201.jpg

たまたまベッドの淵で、大ちゃんはちゃっかり枕として使っていました〜(*^。^*)

私が履くより先に大ちゃんのヨダレが付いていたかな〜?(*´艸`)ププッ















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースな天然大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)








category: モノ

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

大ちゃんの福袋・・・♪ 

 











元日に大ちゃん御用達のネットショップをのぞいたら

“店内商品15000円以上購入で4500円オフ”っていう福袋が♪♪♪

4500円引きなんて、それはかなりお得じゃな〜い♪ってことで買うことに♪

と言ってもオヤツ以外特に必要なモノがなくって、

15000円カートに入れるのが結構大変でした(^^;

大ちゃんの部屋着のはんてん2着のうち1着が洗濯で色あせてきているので

新しいのを欲しいな〜って秋ぐらいから思っていたんですが、

なかなかコレといったのを見つけられず。。。

このお店に売っているカワイイのは女の子用だけ・・・でも、せっかくの福袋でお得なので

ちゃんちゃんこを買ってみました♪







01-20170108.jpg

お店がお正月休みだったから、昨日やっと届きました♪















02-20170108.jpg

ご覧の通り大ちゃんのオヤツがてんこ盛り〜♪

で、右側にあるビニールに入っているのがちゃんちゃんこ♪















それではさっそく着てみましょ〜♪




03-20170108.jpg

で、こうなりました〜(^^)

だい子ちゃんの登場でーす♪















04-20170108.jpg

見慣れない色なので「ん?」と思っちゃうけど、

似合ってるよね〜(*^^)v

大ちゃんはちゃんちゃんこなんてどうでもよくって、

お座りしてウマウマを待ってるんだもんね(^◇^;)















それじゃオヤツもオープンして・・・



05-20170108.jpg

んま〜♪♪♪















06-20170108.jpg

オヤツ山盛りの福袋、大ちゃんにとっては何よりだったみたいです(*^^)v















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースな天然大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)








category: モノ

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

大ちゃんはリュックがお気に入り?! 

 











妹と私のリュックの話しをしていると

大ちゃんも寄ってきました(^^)

いつでも仲間に入りたい大ちゃんです♪

ペット用ではなく、普通のリュックですが、

結構大きいから大ちゃんも入るよ〜なんて妹と話していたところ。

そこで「大ちゃん、入る〜?」って言ってみたら、

すすんで前の足を入れてきて、どうにかして後ろ足も入れようと頑張っています(^◇^;)

大ちゃん用リュックに入る時も自分から入ろうとするんですよ〜(^^)

でもね、後ろ足は自分で入れられそうにないので、手伝ってあげました。

大ちゃんもすっぽり♪って妹に見せたので、「もう出ておいで〜」って声をかけるんですが、、、










01-20160430.jpg

大ちゃん、出てくる気配ゼロ(^^;















02-20160430.jpg

これに入ってどこかにお出かけすると思ったみたいです(^^;















03-20160430.jpg

全く出てこないので、















再びリュックを立たせてみると、


04-20160430.jpg

淵にアゴを乗せてリラックス?!















05-20160430.jpg

大ちゃん、お出かけはまた今度ね〜(^_^;)

それにこのリュックじゃなくて、大ちゃん用リュックでね〜♪







まだ大ちゃん用リュックを使ったのは2,3回なんですが、

どうやらリュックに入るのが好きみたいです(#^_^#)















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースな天然大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)







category: モノ

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

ピカピカの大ちゃんグッズ・・・♪ 

 











お正月ですが、それらしい事まだ何もしていない大ちゃんと私です(^^ゞ

お節料理・・・ほとんど苦手なので食べてません。。。

福袋なども買わないんですが、

新年なので大ちゃんのある物を新調しました(*^^)v










01-20160102.jpg

大ちゃんのネームタグを付けているホームチョークを新しい物に♪

気に入っていたので、同じ物を作っていただきましたよ。















02-20160102.jpg

シルバー製のネームタグもピカピカに磨いてから付けました♪

ネームタグにもチョークにも名前と電話番号が記載されています、念には念をね(^^ゞ
















大ちゃん、どうかな?上向いて〜♪





03-20160102.jpg

上手に上を向いてくれましたよ〜(笑)















04-20160102.jpg

んー? このまま寝ちゃうの〜?(*´艸`)プププッ















05-20160102.jpg

ちょっとキツいかな?だったので、抜けない程度に調節してOK♪















新しいチョークの使い心地はどうかな???



06-20160102.jpg

はい、気にならず・・・ポカポカ陽気のせいでおネムな大ちゃんでございました(^◇^;)
















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースなおとぼけ大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)







category: モノ

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

羊毛フェルトの大ちゃん・・・♪ 

 











お友達から





01-20151103.jpg

こ〜んなカワイイプレゼントをいただきました(^O^☆♪

プリザーブドフラワーのプロの方に、オーダーメイドで作って頂いたリースです♪















02-20151103.jpg

ここにいるのは、羊毛で作られたちっちゃな大ちゃん(*^。^*)

以前からいろんな方のブログで羊毛フェルトで作ったワンちゃんを見ていたから

いつか大ちゃんを作りたいなぁ〜・・・でも上手く出来ないだろうなぁ〜(^◇^;)、なーんて思っていたんです。

だからもらったときは、めちゃくちゃ嬉しかった〜(≧ω≦)!!















03-20151103.jpg

ちゃ〜んと髪を結んでいます(*^^)v

おまけに大ちゃんのラッキーカラーのグリーンのリボン付けてる☆

大ちゃんの毛から作った?っていうくらい、毛色も同じでビックリでした。















後ろ姿も・・・



04-20151103.jpg

こ〜んなにカワイイ(〃’▽’〃)















05-20151103.jpg

大ちゃんとのツーショット(*^。^*)

(・∀・)ニヤニヤしている私にキョトン(・_・)?な大ちゃんでしたが(^^;















06-20151103.jpg

“大吉”って名前入りのボールを持ってる羊毛大ちゃん♪

本物の大ちゃんも飽きずに毎日毎日・・・お家でボール遊びp(^^)q

ほんと、そっくりだなぁ〜♪♪♪















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースなおとぼけ大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)







category: モノ

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top