☆MY SWEET BOY 大吉☆

☆。・:*:・゚`★おっとりマイペースなシーズー犬・大ちゃんの日記★.。・:*:・☆

2016年もありがとうございました,゜.:。+゜☆彡 

 











今年も残すところあと数時間となりました。

ここ数年では珍しく大晦日&元日がお休みの私(^O^☆♪

今日はちょっとだけ大掃除(^^;・・・そしてちょっとだけお出かけしてきましたよ♪










昨日は河川敷散歩で・・・




01-20161231.jpg

シーズーのお友達のモコちゃんに久しぶりに会えました♪

コートを伸ばし中のモコちゃん、モッコモコ〜,゜.:。+゜☆

大ちゃんももうちょっと伸ばしたいけど、

お手入れをサボりそうなのが目に見えているので出来ません(^^ゞ















そしてコタローくんにも会えて



02-20161231.jpg

仲良く並んでお散歩しました♪♪♪



今年もたくさんのお友達と仲良くしてもらえて良かったね、大ちゃん(^^)

来年もいろんなお友達と仲良く過ごそうね♪















今日のお出かけの様子はまた後で書くとして・・・(^^;

お出かけ後にアンヨだけ綺麗に洗われた大ちゃん♪

白くてふわふわなアンヨで新年を迎えます♪

2016年は私が資格取得の為に頑張って勉強していたので

大ちゃんもいつもそれに付き合って隣でネンネしてくれていました。

そのおかげで合格出来たんだよ〜、ありがとね、大ちゃん♡

来年も変わらずお散歩したり、お家で遊んだり、

たまにはお出かけして、たくさん想い出作ろうね〜♡











ではでは・・・

大ちゃんからご挨拶です(*^。^*)





03-20161231.jpg

今から一緒に紅白歌合戦観るので毎年恒例のこのセーター着用(笑)

大ちゃん共々仲良くしてくださったお友達のみなさん、

ブログをいつも見てくださっている皆様、そして温かいメッセージをくれる皆様、

2016年もありがとうございましたm(_ _)m

皆様も幸多き良い新年をお迎えください☆彡















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
2016年大晦日♪ ヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)









category: メッセージ

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

大ちゃんからメリークリスマス☆彡 

 











゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・Merry Christmas ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・







101-20161225.jpg

大ちゃんサンタ、今日はボク、プレゼントを届けに行ってきま〜す♪















01-20161225.jpg

おかあしゃ〜ん、美味しいもの食べるでしゅか〜?















02-20161225.jpg

ボクにもあるでしゅか?

くだしゃいでしゅよ、キラキラ&ウルウルビーーーーーーム☆















102-20161225.jpg

みなさんも楽しいXmasの日をお過ごしくだしゃい♪
















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースな天然大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)








category: メッセージ

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

2015年大晦日の大ちゃん・・・♪ 

 
















2015年大晦日となりました。

さっそく大ちゃんからご挨拶です♪







a01-20151231.jpg
















a02-20151231.jpg

モシャモシャ大ちゃん、お散歩後はお昼寝って思っていたかな〜?(*^。^*)

だけどね、この後大ちゃんは今年最後のお仕事が待っていましたよ〜p(^^)q















数時間後・・・















03-20151231.jpg

綺麗にしてもらった大ちゃんがお家に帰って来ました〜,゚.:。+゚☆

大ちゃん、今年最後のお仕事ご苦労さま〜(*^。^*)















ご褒美を待っているので(^^; ご飯の前だけど・・・


04-20151231.jpg

お蕎麦をちょっとだけ〜♪

オメメきらり〜ん,゚.:。+゚☆















05-20151231.jpg
















06-20151231.jpg
















07-20151231.jpg

(*´艸`)ウフフ いい顔してるね〜♪















さてさて、毎年恒例の紅白セーター着て



08-20151231.jpg

大ちゃんも一緒に紅白歌合戦&年越し蕎麦ねっ♪

大ちゃんが長生きしてくれますように〜♪















2015年、大ちゃん一家にとっては変化の一年でした。

4月は隣家の解体工事の為に別宅で1ヵ月生活。

10月には引っ越し!!

会う人会う人に「大ちゃんは慣れないお家で大丈夫?」って聞かれましたが、

大ちゃんはぜ〜んぜん平気で(*^。^*)

むしろ外の音が聞こえやすかった以前の家よりもリラックスして過ごせています(*^^)v

不審な物音にブルブル震えることもほとんどなくなって、引っ越してよかったねと思うくらいです。

ストレスが軽減されたので、来年も再来年もその先も・・・元気に過ごしてもらいたいなぁと思います♪





今年も仲良くしてくれたお友達のみなさん、ありがとうございましたm(._.)m

良いお年をお迎えください(^_-)-☆















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースなおとぼけ大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)







category: メッセージ

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

2015年もよろしくお願いします....。.:*・☆  

 











2015年元日♪

1時間ほど前から雪が降り始めた大ちゃん地方です(°°;)

午後から仕事なので積もらないといいのですが・・・。。。








さて新しい年の幕開け、大ちゃんからご挨拶です(^ ^)



01_150101.jpg

元日からキラキラビーム,゜.:。+゜☆のいいお顔をしてくれました♪

ヒツジさんみたいなモコモコショールは、大ちゃん自前のショールです(*´艸`)ウフフ

今年も大ちゃん共々よろしくお願いいたしますm(__)m















゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・















昨日の大晦日の大ちゃんは・・・





02_150101.jpg

一緒に年越し蕎麦♪

2014年の災厄を断ち切って、健康長寿を願って・・・♪















03_150101.jpg

パスタやそうめんが好きな大ちゃん、お蕎麦も美味しくペロリでした(#^.^#)















そして、年越しは一緒にカウントダウン♪



04_150101.jpg

「今年もありがとうね〜」と声をかけても寝たまま・・・(^_^;















05_150101.jpg

あと2秒だよぉ〜。















06_150101.jpg

1!!















07_150101.jpg

おめでと〜〜〜♪♪♪















08_150101.jpg

時計の表示だけが変わって、大ちゃんは変わらず夢の中でした(-_-)゜zzz…

やっぱりね〜(^^ゞ









このあと、今年もよろしく〜ってチューチュー攻撃に遭い

安眠妨害された大ちゃんなのでした・・・(^◇^;)















おっとりまったり年明けした大ちゃん♪

2015年も平和で穏やかな年となりますように・・・☆

みなさんにとっても幸せな一年となりますように・・・☆















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースなおとぼけ大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)







category: メッセージ

tb: --   cm: --

△top

2014年もありがとうございました....。.:*・☆ 

 











2014年大晦日になりました。

今年も大ちゃんブログに遊びに来てくださり、ありがとうございました<(_ _)>










大ちゃんは今日も変わらず・・・










01_141231.jpg

ボールを追いかけ・・・キャッチ〜♪















ボール遊び終えると・・・



02_141231.jpg

湯たんぽ袋追いかけ、キャッチ&パ〜〜〜ンチ(*^。^*)

元気に遊んでいます(^^)















2014年をささっと振り返ってみようと思い、

毎月作っているフォトブックに目を通しました(#^.^#)



03_141231.jpg










04_141231.jpg

今年もいろんな所に出かけて、たくさんの想い出が出来ました。

遠くに住む新しいお友達も出来て、また来年も会えるかな〜って楽しみです♪





もう去年のことかと思っていましたが、

歯茎の出来物を全身麻酔下で手術して除去したのは今年の3月でした。。。

手術なんて・・・とーっても心配したけれど(>_<)

無事に終わり、その後の経過も異常なしです♪

その他は特に体調不良もなく元気に過ごしてくれた大ちゃん。

来年は病気とは無縁の毎日を過ごしてもらいたいと思います(^ ^)















では、このブログの主役の大ちゃんからご挨拶(ノ´∀`)ノ





06_141231.jpg

体硬い人のお辞儀みたいですけど・・・(笑)















今年も毎日欠かさず大ちゃんブログを更新できました(^^)v

平和で穏やかな日々が送れたおかげです。

大ちゃんの日常を綴っているだけで、お役に立てる情報など書いておりませんが(^_^;

お時間ありましたら、ぜひ時々のぞきに来て頂けたらと思います・・・m(._.)m















05_141231.jpg

大ちゃんは今年もこの紅白セーター着て紅白歌合戦視聴?!

実際はすでにぐぅ〜ぐぅ〜ぐっすりネンネしているでしょう・・・(^^ゞ







2014年も大ちゃん共々仲良くしてくださり、ありがとうございました♪

みなさん、よいお年をお迎えください・・・☆⌒(*^▽゜)















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースなおとぼけ大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)








category: メッセージ

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top