☆MY SWEET BOY 大吉☆

☆。・:*:・゚`★おっとりマイペースなシーズー犬・大ちゃんの日記★.。・:*:・☆

久しぶりの公園、久しぶりのお友達・・・♪ 

 











昨日は久しぶりに晴れたので広い公園にお散歩に行きました(^^)♪







01-20171019.jpg

夏の間はスズメ脅しが鳴り響いていただろうと思い全く来ていなかった公園。

稲刈りも終わったので「パーン!」も「ドーン!」も聞こえずひと安心♪















02-20171019.jpg

大ちゃんものんびりクンクンに集中出来るね〜(^^)















03-20171019.jpg

ってことで、なかなか進みません(^◇^;)















広〜〜〜い芝生に来ると



04-20171019.jpg

自然にピョンピョン走り出す大ちゃん♪

芝生がまだ濡れてるかなーって思ってロングリード持ってこなかったので

一緒に走ります(^^;















05-20171019.jpg

走ると速い大ちゃんに付いていくのに必死な私。。。(^^;;

ただただシャッター押しまくって撮れた写真です。














06-20171019.jpg

いい顔してるね〜(*^_^*)

口の横に草付いてるけどね〜(笑)















お散歩続けていたら、お友達に会えました(^^)

半年ぶりくらいに来たけど「あれ?大ちゃん?」って言ってもらえたね〜♪

ここの公園のお友達(の飼い主さん達)、大ちゃんのこと覚えてくれていて

いつも名前を呼んでくれるんだよね、嬉しいなぁ〜(*´ェ`*)








07-20171019.jpg

大ちゃんもみんなに温かく迎えられ、クンクンされまくり〜(*^。^*)♪

「クンクンどうぞ〜」な大ちゃんもあまりに大勢で来るから、ちょっとタジタジ(^^ゞ















08-20171019.jpg

昨日もやっぱり男の子にモテモテだった大ちゃんなのでした〜♪















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースな天然大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)














category: お散歩

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

やっぱり速い大ちゃん・・・♪ 

 











連日雨、雨、雨でしたが、昨日は久しぶりに雨が止んだので

ゆっくりお散歩に出かけられました(^^)♪










01-20171018.jpg

久しぶりの青空♪

雨続きだったので、空も綺麗に洗い流されたみたいに見えて

いつも以上に綺麗に感じました,゜.:。+゜☆















雨が降っていてもルンルンで歩く大ちゃんですが

降っていなければ、さらにテンションアップ〜↑↑↑

相変わらずビュンビュン飛ばして歩きます(^◇^;)

ただ歩くだけの動画です・・・(^^;








お散歩していたらお友達に会えたので一緒にお散歩♪

すっかり写真撮るのを忘れちゃったので・・・今日はこれでおしまいでーす(^^ゞ















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースな天然大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)








category: お散歩

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

女の子な大ちゃん・・・♪ 

 











雨の日が続いています。。。

昨日は、いつものように“雨の日のお散歩場所”と思ったけれど、

さほど雨が降っていなかったのでご近所散歩で大丈夫でした♪










01-20171016.jpg

雨でもビュンビュン軽快に歩くボク♪















02-20171016.jpg

ピンクのカッパとピンクの繋ぎ服・・・どう見ても女の子な大ちゃん( ´艸`)ウフフ















03-20171016.jpg

アンヨ上げて静止・・・

はい♪ うんP中の大ちゃんです(^^)















04-20171016.jpg

雨の中でもクンクンはちゃっかり♪















05-20171016.jpg

あ、さっきより雨が降って来ちゃった〜(°°;)

急ぎ足で帰るよ〜♪










小雨の時にお外に出られてよかったね〜、大ちゃん(*^▽^*)















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースな天然大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)








category: お散歩

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

珍しくお散歩できた・・・♪ 

 











今週末、会いたかったお友達に久しぶりに会えるので

今月はトリミングデーの予定を10日ほど早めに入れて

ふわもこイケワン大ちゃんに変身してきました(*^^)♪

トリミング後、サロンの近くの公園へ・・・♪










01-20171012.jpg

こんな良い公園あったのに、今までなんで来なかったんだろ〜って思ったけど、

いつもトリミング後はほぼ雨ってことが多いから、お散歩どころじゃないんだよね( ̄▽ ̄;)

昨日は珍しくお天気良くてお散歩出来ました♪















02-20171012.jpg

池にはたくさんの蓮の葉が。

花の時期は終わってしまったから、来年は花が咲いている時に来てみたいな〜♪















03-20171012.jpg

トリミング後でも大ちゃんは元気いっぱい♪

ピョンピョンと丘を駆け上がります♪















04-20171012.jpg

初めての匂いにいつも以上にクンクンに熱が入ります(^^)















05-20171012.jpg

嬉しくて動きが速すぎて、ブレブレ〜〜(^◇^;)















06-20171012.jpg

こ〜んな綺麗な芝生広場も♪

今度はロングリード持って来て遊びたいね〜p(^^)q















07-20171012.jpg

ふわもこ大ちゃん、無理矢理アンヨを折ってるから変な感じ(笑)















08-20171012.jpg

オテテもこんなにふわっふわっ☆ 綿毛のようですよ〜,゜.:。+゜☆















09-20171012.jpg

頑張った後のお散歩は格別に楽しかったようです(*^▽^*)♪







来月もまた来られるかな? いや・・・またやっぱり雨降るのかなー?( ̄▽ ̄;)














いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースな天然大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)








category: お散歩

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

ハトと大ちゃん・・・♪ 

 











数日前に今のお家に引っ越して来て2年が経ちました。

引っ越し前の準備で訪れていた時から大ちゃんはリラックスして過ごしてくれたので、

すんなり今のお家にも慣れてくれた大ちゃんですが、

最初の1ヵ月ほどの間は一人(ワン)でお留守番させると、吠えちゃっていたんだよね〜(^^;

一人ぼっちが苦手だから「誰かー!」「ねぇ、誰かいないの〜?」って感じで

ずーっと吠えてて、、、最初はあまりお留守番させないようにしていたけど、

玄関に近づくとその声が聞こえてきて、困ったなぁ〜(ーー;)とよく思ったものです。。。

パピーの頃もやっぱり同じだったんだよね、懐かしいな〜。

いつの間にか慣れてお留守番の時も静かに待ってくれるようになりました(^^)

昨日は珍しく長い時間だったけど、やっぱり静かにしててくれたもんね〜。

ま、お留守番は何年経っても大嫌いだろうけどね〜〜〜(^_^;)















☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆















河川敷にお散歩に行った大ちゃん♪



01-20171010.jpg

この日、富士山は厚い雲の中に隠れちゃっていました。。。















ベンチで休むと・・・




02-20171010.jpg

ぽっぽ隊がやってきた(^^;;

こっちに向かって飛んでくるからちょっと怖かったー!
















しばらくすると “ウマウマくれる人じゃあないみたい”ってわかって離れていくポッポ隊。。。



03-20171010.jpg

大ちゃんはご覧の通り無関心(^◇^;)

平和主義ワンの大ちゃんだから、追い払ったりもしなければ逃げたりもしません。

ただただ、ぼぉーっと眺めているだけなのでした♪















いつも通りのお散歩・・・




04-20171010.jpg

毎日見ている大ちゃんの歩く姿、クンクンする姿、

何年も毎日毎日見ていても “かわいいなぁ〜”と思う親バカな私でした(^^;















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースな天然大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)








category: お散歩

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top