☆MY SWEET BOY 大吉☆

☆。・:*:・゚`★おっとりマイペースなシーズー犬・大ちゃんの日記★.。・:*:・☆

グリムス13本目&14本目♪ 

 



グリムスが大人の木に成長しました~♪

今回で14本目。

1331383847_06610 (2)

14じゃなくって8本目みたいな形だけど・・・♪



書き忘れた13本目♪

1323597311_00881.jpg

ちょっとトゲトゲな一本になりました。







グリムスの成長する栄養・水はブログの更新です。

つまり毎日更新すれば毎日水やりが出来ているということになります。

大人の木に成長すると、現実に植林活動が行われるということらしいです。

毎日ただただ親バカ日記綴って、植林活動に参加できるという素敵なしくみです。










ちなみに今までのグリムスは、こんな形です♪

12本目

1315872860_04205.jpg







11本目

1308210962_07659.jpg







10本目

1300714808_08648.jpg







9本目

1292935527_03012.jpg







8本目

1285159541_00404.jpg







7本目

1277295353_01646.jpg







6本目

1269574993_04484.jpg







5本目

1261572852_02319.jpg







4本目

1253622288_01212.jpg







3本目

1245933236_08735.jpg







2本目

1238075767_02308_20090625225002.jpg







1本目

1228727753_09159_20090625224959.jpg





成長するまでどんな色・形になるのかわからないので楽しみです♪





1本大人の木に成長すると、世界のどこかに1本植林されるそうです。

(私の7本はモンゴルに植林されているようです)

ブログ更新しながら、ささやかながら環境保護できるというしくみ。

みなさんも参加してみてはいかがでしょうか?













category: グリムス

tb: --   cm: --

△top

グリムス12本目♪ 

 



グリムスが大人の木に成長しました~♪

今回で12本目となりました~♪


1315872860_04205.jpg

ん?かぼちゃっぽいかなぁ???

6月27日に植えられて、本日大人の木になりましたっ。



グリムスの成長する栄養・水はブログの更新です。

つまり毎日更新すれば毎日水やりが出来ているということになります。

大人の木に成長すると、現実に植林活動が行われるということらしいです。

毎日ただただ親バカ日記綴って、植林活動に参加できるという素敵なしくみです。










ちなみに今までのグリムスは、こんな形です♪

11本目

1308210962_07659.jpg







10本目

1300714808_08648.jpg







9本目

1292935527_03012.jpg







8本目

1285159541_00404.jpg







7本目

1277295353_01646.jpg







6本目

1269574993_04484.jpg







5本目

1261572852_02319.jpg







4本目

1253622288_01212.jpg







3本目

1245933236_08735.jpg







2本目

1238075767_02308_20090625225002.jpg







1本目

1228727753_09159_20090625224959.jpg





成長するまでどんな色・形になるのかわからないので楽しみです♪





1本大人の木に成長すると、世界のどこかに1本植林されるそうです。

(私の7本はモンゴルに植林されているようです)

ブログ更新しながら、ささやかながら環境保護できるというしくみ。

みなさんも参加してみてはいかがでしょうか?














category: グリムス

tb: --   cm: --

△top

グリムス11本目♪ 

 



グリムスが大人の木に成長しました~♪

今回で11本目となりました~♪

1308210962_07659.jpg
               

なんだか棒アイスみたい?(笑)

4月1日に植えられて、本日大人の木になりましたっ。



グリムスの成長する栄養・水はブログの更新です。

つまり毎日更新すれば毎日水やりが出来ているということになります。

大人の木に成長すると、現実に植林活動が行われるということらしいです。

毎日ただただ親バカ日記綴って、植林活動に参加できるという素敵なしくみです。










ちなみに今までのグリムスは、こんな形です♪

10本目

1300714808_08648.jpg







9本目

1292935527_03012.jpg







8本目

1285159541_00404.jpg







7本目               

1277295353_01646.jpg







6本目

1269574993_04484.jpg







5本目

1261572852_02319.jpg







4本目

1253622288_01212.jpg







3本目

1245933236_08735.jpg







2本目

1238075767_02308_20090625225002.jpg







1本目

1228727753_09159_20090625224959.jpg





成長するまでどんな色・形になるのかわからないので楽しみです♪





1本大人の木に成長すると、世界のどこかに1本植林されるそうです。

(私の7本はモンゴルに植林されているようです)

ブログ更新しながら、ささやかながら環境保護できるというしくみ。

みなさんも参加してみてはいかがでしょうか?















いつもご訪問&優しさのポチ、ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
↑大ちゃんパンダを一日一回ポチッとクリックお願いします。
(にほんブログ村参加しています☆)













category: グリムス

tb: --   cm: --

△top

グリムス10本目♪ 

 

記事に載せようかと迷っていて載せずにいましたが・・・3月21日・・・

グリムスが大人の木に成長しました~♪

               1300714808_08648.jpg


確かちょうど元日に新しい木が植えられて・・・3月21日に大人になりました。
グリムスの成長する栄養・水はブログの更新です。
つまり毎日更新すれば毎日水やりが出来ているということになります。
大人の木に成長すると、現実に植林活動が行われるということらしいです。
毎日ただただ親バカ日記綴って、植林活動に参加できるという素敵なしくみです。






ちなみに今までのグリムスは、こんな形です♪

9本目
               1292935527_03012.jpg







8本目
               1285159541_00404.jpg







7本目               
               1277295353_01646.jpg







6本目
               1269574993_04484.jpg







5本目
               1261572852_02319.jpg







4本目
               1253622288_01212.jpg







3本目
               1245933236_08735.jpg







2本目
               1238075767_02308_20090625225002.jpg







1本目
               1228727753_09159_20090625224959.jpg


成長するまでどんな色・形になるのかわからないので楽しみです♪



1本大人の木に成長すると、世界のどこかに1本植林されるそうです。
(私の8本はモンゴルに植林されているようです)
ブログ更新しながら、ささやかながら環境保護できるというしくみ。
みなさんも参加してみてはいかがでしょうか?







にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
↑大ちゃんをポチッとクリックお願いします。(にほんブログ村参加しています☆)















category: グリムス

tb: --   cm: --

△top

グリムス9本目♪ 

 

グリムスが大人の木に成長しました~♪
今回で9本目となりました♪
               1292935527_03012.jpg

今回はコロネ(パン)みたいね~♪~(^ε^)

5本目がちょうど去年のクリスマス時期に大人になっていました。
ってことは、1年にたった4本か、いや4本も?。。。
毎日ただただ親バカ日記綴って、植林活動に参加できているんだから
ヨシってことでね~(-^∪^-)






ちなみに今までのグリムスは、こんな形です♪


8本目
               1285159541_00404.jpg







7本目               
               1277295353_01646.jpg







6本目
               1269574993_04484.jpg







5本目
               1261572852_02319.jpg







4本目
               

1253622288_01212.jpg









3本目
               1245933236_08735.jpg







2本目
               1238075767_02308_20090625225002.jpg







1本目
               1228727753_09159_20090625224959.jpg


成長するまでどんな色・形になるのかわからないので楽しみです♪



1本大人の木に成長すると、世界のどこかに1本植林されるそうです。
(私の8本はモンゴルに植林されているようです)
ブログ更新しながら、ささやかながら環境保護できるというしくみ。
みなさんも参加してみてはいかがでしょうか?







にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
↑クローバーをポチッとお願いします♪








category: グリムス

tb: --   cm: --

△top