☆MY SWEET BOY 大吉☆

☆。・:*:・゚`★おっとりマイペースなシーズー犬・大ちゃんの日記★.。・:*:・☆

四角い大ちゃん・・・♪ 

 











ハラペーニョ好きな私が、ここ最近ハマり中なのがプリングルスのハラペーニョ&オニオン♪

中ブタ集めるとスピーカープレゼントのキャンペーンをやっているので、

特別欲しいわけではないのですが(^_^;)、集めてみました。







01-20170627.jpg

応募枚数分、集まりました〜(*^^)v

キャンペーンを知らずに捨ててたのもあったくらい・・・よく食べています(^^;

このせいで脇腹のお肉が・・・( ̄▽ ̄;)















02-20170627.jpg

何撮ってるんだろ〜?って冷ややかな大ちゃんが・・・(^_^;)

ずいぶんモシャモシャなお顔になりましたね。。。















03-20170627.jpg

一回り大きくなって、四角いお顔になってきた?!(笑)
















04-20170627.jpg

すっきりんこ〜〜〜☆☆☆

小顔くんに戻り、ふわもこ良い香りに包まれています(*^。^*)♪

ハイビスカスのおリボン、カワイイ♪ 当たり前のように「女の子」って思われるね〜( ´艸`)ウフフ

ちなみにリボン付けていなくても「女の子」と言われる大ちゃんです。















05-20170627.jpg

ネムネムなオメメ・・・お疲れ〜大ちゃん、ゆっくり休もうね〜(^^)







あれ?そういえば、いつも雨のトリミングデーなのに、

今日はちっとも降らなかったな〜・・・(・∀・)?不思議〜♪















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースな天然大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)








category: 本日のお写真

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

快適ドライブ・・・♪ 

 











私の車に乗っている時は必ず自分のドライブボックスの中にいる大ちゃん(^^)♪

自ら入っていく大ちゃん、後部座席に乗った誰かが抱っこしようとしても嫌がって

必ず自分の場所へ行ってしまいます。

あ、でも私が後部座席に座った時は、私に抱っこされていた(^^ゞ ママは特別だからね(*´ェ`*)♡















暑いこの時期は・・・





01-20170623.jpg

タオルにくるんだ保冷剤がドライブのお供♪

これに顔や体乗せて、キリンさん枕にもたれて寝るのが心地良いみたいです♪















02-20170623.jpg

ベッドも夏用に変えたし、その上にはヒンヤリパッドが敷いてあるし、

涼しくネンネして快適にドライブしている大ちゃんです(*^^)v

だからお出かけしてきても、車でぐっすり休めているから

帰ったら「あそぼ〜♪」って元気復活しているんだな〜( ̄▽ ̄;)

気持ち良さそうな寝顔を見ると、たまには運転代わってくれ〜と思わず思ってしまうのでした(^^ゞ















おまけの一枚♪



昨日は夕焼けが・・・



03-20170623.jpg

とっても綺麗でした〜〜〜☆















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースな天然大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)







category: 本日のお写真

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

デカっ!!! 

 











今日、お散歩中に四つ葉のクローバー見つけましたヽ(´▽`)/

それがね、えぇー!?っていうくらい・・・















01-20170615.jpg

めっちゃデカかった〜(^◇^;)

クローバーだよね?・・・ってしばらく考えちゃったけど、

シロツメクサが咲いていたからクローバーに違いない!と確信。

あまりにも大きかったので、摘まないでそのままにしておきました♪















そして大きいといえば・・・





02-20170615.jpg

大ちゃん・・・じゃあなくって・・・















少しの間放置していた・・・



03-20170615.jpg

コレがね〜、















04-20170615.jpg

めっちゃデカく成長してましたー(笑)

もっとそのままにしておいたらチョコボールくらいになるのかな〜?(≧∀≦)















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースな天然大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)









category: 本日のお写真

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

ママの宝物がまた増えたっ♪♪♪ 

 











ここ最近の私の仕事休みの日は、大ちゃんは病院へ・・・大ちゃんはトリミングへ・・・って、

大ちゃんのテンションがっくしな事ばっかり(^^;

そんなわけで昨日は涼しい所へちょこっとお出かけ〜♪

最近暑くてお散歩も十分出来ていなかったからね〜。。。










何カ所かでお散歩楽しんで、のびのび走ったりもした大ちゃん♪

家に帰って写真見返していたら・・・















a01-20170601.jpg

こ〜んな笑顔の大ちゃんが撮れていました(〃’▽’〃)

躍動感のある走りっぷり〜〜〜♪

それに何よりオメメぱっちりだし、暑くてハァハァのお口とは違って明らかに笑ってる〜(*^▽^*)♪

と〜〜〜っても楽しそうな大ちゃん、昨日も今日も何回も見て(・∀・)ニヤニヤしちゃった〜♪

大ちゃんが嬉しそうで私も嬉しかったなぁ〜〜〜♡

私の宝物に一枚追加〜〜〜(*^^)v














私のお気に入り写真一枚で今日のブログは充分!と判断(笑)

お出かけの様子・・・詳しくはまた明日♪















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースな天然大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)








category: 本日のお写真

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

雨が降ったわけは・・・?! 

 











暑い〜!5月に真夏日とかって早すぎ〜!ってこの間話していたのに、

おととい&昨日は雨、昨日もやや肌寒くて久しぶりに長袖着ました。

そして昨日の夜に“豪雨注意報”が出るほど雨が降った大ちゃん地方(゜o゜;)

だって昨日は・・・










01-20170527.png

大ちゃんのトリミングデーだったんだもん、そりゃあ雨降るよね〜(苦笑)

モシャモシャで小さく見えてたオメメがぱっちりんこ〜♪















02-20170527.jpg

体もすっきり♪

くびれがあるけど、0.2キロ体重増えちゃった( ̄▽ ̄;)

最近暑くてお散歩時間短くなっちゃってたからね〜。。。

気をつけなくっちゃ〜!















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースな天然大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)








category: 本日のお写真

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top