☆MY SWEET BOY 大吉☆

☆。・:*:・゚`★おっとりマイペースなシーズー犬・大ちゃんの日記★.。・:*:・☆

さっそく大ちゃん・・・「ヒマラヤ~ン♪」 

 






今日の大ちゃん♪

心配していた雨にも降られず

新しいお友達と会って楽しい時間をすごして来ました(*^^*)










お家に帰って







高級オヤツ・ヒマラヤチーズスティックをしっかり捕まえて♪

















さっそく、いただきまーすo(^-^)o

あまりの硬さに大ちゃんも苦戦していますが

喜んでカミカミしています(*^。^*)















一旦手を止めて、お礼を一言(^_^)/~






大ちゃん、いいのもらってよかったね~(*⌒▽⌒*)

ところで、大ちゃんのオテテが便座に見えちゃうのは私だけ?(笑)










楽しかった今日の様子はまた明日~(^^)/~~~














いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースなおとぼけ大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)











category: 携帯から

tb: --   cm: --

△top

ただいま~♪ 

 



夕方、帰ってきました(^-^)




大ちゃんは帰ってさっそく「遊ぼうよ~♪」って(^_^;)

相変わらず車ではぐっすり寝ていたので元気ですo(^_^)o

私は疲れたので、今夜は早く休みます。

昨日&今日、手抜き記事ですみません(._.)

お出かけの様子は明日アップします、お時間あったらまた見にきてくださいね~(^_-)-☆









いつもご訪問ありがとうございます♪...今日もヨロポチですU^ェ^U

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ハロウィンハット被った大ちゃんをポチッとクリックお願いします♪




category: 携帯から

tb: --   cm: --

△top

今日はお出かけ♪ 

 



今日はちょこっとお泊まりでお出かけの大ちゃん。

ただいまあるショッピングモールにおります。



あちこちキョロキョロに忙しいボクです(^O^)





詳しくはまた明日(かな)・・・
また見に来てくださいね~☆⌒(*^▽゜)




いつもご訪問ありがとうございます♪...今日もヨロポチですU^ェ^U

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ハロウィンハット被った大ちゃんをポチッとクリックお願いします♪


category: 携帯から

tb: --   cm: --

△top

白糸の滝にて・・・♪ 

 










今日もヨロポチですU^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします




.

category: 携帯から

tb: --   cm: --

△top

今日も仲良し♪ 

 

.

今日も仲良くお散歩行ったそうですo(^-^)o





.

相変わらず素っ気ない大ちゃんみたいですけどね~(^_^;)







9時半消灯(-.-;)私は、眠れるはずもなく、お腹がぐぅぐぅ言い出します(^^ゞ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします




.

category: 携帯から

tb: --   cm: --

△top